2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

いつもの半分

昨日、くっきーのしっぽが上がらなくなって
みなさんにはたくさんのご心配をお掛けしました。
一夜明け、今日のくっきーのしっぽは・・・。

20070326223825.jpg

こんな感じです。
なんだか中途半端な高さですが、ここまで上がるようになりました。

コレを見て「折れてる?!」って思ったけど
折れてたら痛いよね??
痛くないはずはないですよね、折れてたら。
全く痛がらないので大丈夫だと思います。

もしかしたら、コールドテールって言う症状なのかもしれません。
ちょこの3分の一くらしか泳いでないけど
くっきーの体質ではちょっと海水が冷たすぎたのか・・・と。
楽しそうに泳ぐのをいい事に、管理しきれなかったワタシが悪いのです。
可哀想な事をしてしまいました・・・。

明日にはまた少し高く上がってると思います。


20070326223812.jpg

食欲も元気もいつも通り。
しっぽだけ、いつもの半分なのです。
EDIT  |  22:47  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●まぁ!

くっきーちゃん自身は大丈夫そうな元気具合なんですね(変な日本語、、、)。でも自分でもいつもと違う尻尾に気づいているでしょうね。元気なさそうに見えちゃいますけど。早く尻尾もいつも通りのくっきーちゃんに戻ってやv-22
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.03.27(火) 00:40 | URL |  【コメント編集】

大丈夫かなって思っていたんですけど徐々に良くなっているみたいでよかったです。
早くシッポブンブンのくっきーちゃんになりますように。

コールドテールって寒さでシッポの動きが鈍くなるんですか?
知りませんでした。
ラブでも条件によってはなるんでしょうかね。
ベル |  2007.03.27(火) 06:54 | URL |  【コメント編集】

●早く元に戻るといいね

くっちゃんのしっぽ、どうですか?
もうよくなってたらいいなと思って、くっちゃんを見詰めてました お大事にね
あ、もちろんちょこちゃんだって見詰めてるわよ~♪

バニラも以前動かなくなったことありました 筋肉痛だったけど。 

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/58cceefe32cec02676778ac5023fa453
baniramama |  2007.03.27(火) 08:04 | URL |  【コメント編集】

良くなってきていて良かったです。
水温は気温の2ヶ月遅れって言いますもんね。
楽しく遊んでても1月並みの冷たさだったのかもですね。
早くピーンと上に向いたくっちゃんのしっぽが見れますように(≧∀≦)
rabuko |  2007.03.27(火) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●お~~~っ

きたきたきたぁ~~~
アップv-220アップv-220アップ~
今までに見た事のない角度でちょっとドキッっとしますが
早く完全復活するようにゴエよりパワー送信しときます!
食欲と元気があれば安心ですね。
GoGo五右衛門!! |  2007.03.27(火) 21:43 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
くっきーは疲れてよく寝てますが、元気でしたよ。
ただ、しっぽが下がってるから元気が無いように見えましたけど。
今日はいつもの高さまで上がってましたe-267
心配してくれてホントにありがとう!!!
ちょこママ |  2007.03.27(火) 23:17 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
気にかけてくれてホントにありがとう。
コールドテールはレトリーバーに多いようです。
と、言うか、泳ぎが好きなワンコに多いって事なのでしょうが。
冷えてしっぽが動かなくなるそうです。
やっぱりコレが一番可能性が高いような気がします。
あとは壁や何かに何度も打ち付けて「打ち身」のうような事も考えられます。
これはラブにも十分注意が必要ですよね。
ちょこママ |  2007.03.27(火) 23:22 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
ご心配おかけしました~。
今日、いつものしっぽに戻ってましたv-345
垂れ下がったのも、中途半端な高さのしっぽも
ホントにかわいそうでした・・・。ヨカッタ、戻って。
バニラちゃんのも読ませて頂きました。
しっぽ振り過ぎってのもありますよね!
あんなに動かしたら筋肉痛にもなるよって位、動かしますからね~。
折れてなかっただけでもヨカッタです。
ちょこママ |  2007.03.27(火) 23:25 | URL |  【コメント編集】

【rabukoさん】
心配してくれてありがとう!!!
今朝、一番に確認したら復活してたよぉ~。ヨカッタ~
凄く楽しそうに遊んでたし、震えてもいなくて油断してたんだよ、ワタシ。
やっぱり海水浴は暖かい時期が一番だよね。
もう少し待ちます・・・。
くっきーの数倍海水に入っていたちょこはピンピンしてます。笑
ちょこママ |  2007.03.27(火) 23:28 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
垂れ下がったままのしっぽ、中途半端な高さのしっぽ
振ってくれないしっぽ・・・・。
こんなのもう見たくないですe-263
やっぱりワンコはブンブン凶器のように振ってる方がいいよね。
ごえのパワー、しっかり届いたみたいで、復活したよ。
ありがとね~v-345
ちょこママ |  2007.03.27(火) 23:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
