2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.25 (Sun)

くっきーのしっぽが・・・

今朝、ダンナの
「くっきーのしっぽが変!!!」と言う声で飛び起きた。
しっぽが垂れ下がったまま。
ほとんど振らない・・・。
ホントだ、おかしいよ。

20070325223048.jpg

くっきーは、目が合っただけ、名前を呼ばれただけでも
必要以上にしっぽブンブン派なのだ。
下向きに垂れ下がったまま力無くフリフリしてはいるけど・・。
絶対いつものくっきー(のシッポ)じゃないっ!!!

付け根から先まで触れてみたけど痛がらない。
腫れてもいないし、折れてる様子もない。


20070325223022.jpg


数日前に撮った画像と見比べてみる

20070325223142.jpg

これがいつものくっちゃんのしっぽ。
高く上げてブンブン振っているのに・・・。

昨日の海ではしゃぎ過ぎたのかなぁ。
確かに、最近の中では一番と言っていいほど走り回ってた。
疲れでしょうか。
気持ち元気も無いように見える。
(しっぽが下がってるせいかも知れないけど)

明日どうなってるかで病院行きが決まりそうです。


20070325223211.jpg

「くっきーのしっぽ、変だよね?」




EDIT  |  23:03  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●くっきーちゃん、大丈夫?

くっきーちゃん、何事もなかったらいいですね。
うちのは、オッターテールを何も考えずにブンブン振り回すので、
どこかにぶつけて、いつも怪我してます。
それが痒いのか噛む癖がでて、血だらけです。
おちょこ |  2007.03.26(月) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●ホントだ。

確かにブンブン振ってるくっちゃんのシッポじゃないよね。
どうしちゃったのかしら。。。
遊び疲れちゃったのかしら?
病院行かずにすめばいいんだけど・・・。心配だわ。
えみりん♪ |  2007.03.26(月) 10:33 | URL |  【コメント編集】

くっちゃん、マハロもね同じことになったよ~!!
去年のことやけど全然しっぽがあがらなくて振らなくて。。。
病院行ったら何かに噛まれたんじゃないか?ってお薬もらって様子みると
1日ずつ段々あがってくるよ(´・ω・`)
で、前の日くっちゃんは何してたのかな?ってブログ見たらやっぱり泳いでる!!
他のブログにも泳いだ後にしっぽ事件を読んだけど
水の中で何かに噛まれちゃったのかもね。
だいじょうぶだよ^^
私も最初、ビックリしてオドオドしてしまったけど1週間もたてば元に戻ります^^
ゅぅちゃん |  2007.03.26(月) 12:04 | URL |  【コメント編集】

● ̄□ ̄;

くくくっくっき~v-399
どうだったのか心配です・・・
しっぽブンブンなくっきーに早く戻りますようにv-421
GoGo五右衛門!! |  2007.03.26(月) 21:28 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
どうやらたいした事はないみたいです。
ご心配お掛けしました。
ちょこちゃんも、しっぽを打ち付けるんですか?
ちょこくっきーも折れちゃうんじゃないかって心配になりますよ。
しっぽをカジカジしないようにさせるのも大変そうですね・・。
ちょこママ |  2007.03.26(月) 22:51 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そうですよね~。
しっぽヒトツでこうも悲しそうになるものですね。
元気はいつも通りなんだけど、
やっぱりしっぽが垂れ下がってると不自然です。
多分、疲れや冷えが原因じゃないかなって思ってます。
ラブとダル、一緒に考えてたワタシが悪いのです~。
ちょこママ |  2007.03.26(月) 22:59 | URL |  【コメント編集】

【ゅぅちゃん】
マハロっちも同じ症状になったんだね!
そっか、何かに刺されたのかも知れないね。
海、危険~!!!
今日はね、一段上がったよ。
ゅぅちゃんの言うとおりだね。
いつものブンブンがみれないと何だか変な感じなんだよね。
普段は凶器だー!!って思ってるのに。
痛がらないし元気もあるから病院はなしです。
ありがとね~!!!
ちょこママ |  2007.03.26(月) 23:08 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
ご飯もペロッと食べ、食後のデザートいちごまで食べたくっちゃん。
元気だけはあります。
しっぽもね、上がるようになったよ。
やっぱりバシバシしっぽで叩かれる方がいいわ~。
心配させてゴメンネ。
ちょこママ |  2007.03.26(月) 23:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
