2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.24 (Sat)

初泳ぎだ~

ワタシの祖父母が眠るお墓参りにみんなで行って来た。
小さな港町にあるので、毎回お墓参りにはちょこくっきーも同行。
みんな健康で幸せに過ごせている事に感謝し、
見守っててね~と、いざ海へ
20070324195543.jpg

うっひょ~ぃ

今年も初泳ぎは3月でした。笑

冬季間、封印していた水泳。
絶好調だってさ。

くっきーも泳いだよ~。
お天気はどんよりだったけど、気温は高め(いつもよりね。笑)

よかったら動画も見て行ってね♪

くっきーの初泳ぎ。見る?→コチラ

水が想像よりも冷たかったのかすぐ戻ったけど。笑

ちょこくっきーのダイブ、見る?→コチラ

くっきーの華麗な泳ぎ、見る??→コチラ

ちょこが背後から凄いスピードで戻ってきて
くっきーも慌てて戻ったね。フフフ

最後に、ちょこの枝レトリーブ見て~!→コチラ

せっかくのちょこの華麗なダッシュの背後で
くっきーはウンしようとしてました。
結局、ワタシ達から離れ過ぎて不安になってウンせずに戻ったけどね~。

あ~、楽しかったね。
20070324195524.jpg

みなさん、初泳ぎを見てくれてありがとう。byちょこ&くっきー
EDIT  |  20:19  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●元気いっぱい泳いでますね

ちょこくっきーちゃん、楽しそうに泳いでますね。
ダイブカッコいいですね。うちのは、多分飛び込み出来ません。
最後のちょこちゃんの枝レトリーブで、くっきーちゃんは何をしてたのかなぁ。。。。
おちょこ |  2007.03.24(土) 20:43 | URL |  【コメント編集】

●ぬぉ~~~

早っv-405
楽しそぉ~ですねぇv-425
あ、でもくっきーは気持ち寒そうな感じですかねぇ
ゴエは海を見た事も味わった事もありません。
ゴエに、ちょこくっきーのお家からは海は近いけど
うちからはすっごく遠いのよぉと誤摩化していますv-356
GoGo五右衛門!! |  2007.03.25(日) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●楽しそう♪

いやぁ、観ているだけで楽しくなっちゃうv-238くっきーちゃんうんPしていたんですか?なにをごそごそ動いているのかと思って華麗なちょこちゃんをみながら考えていましたv-8
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.03.25(日) 22:34 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
毎年、お彼岸にここで初泳ぎをするのが、なぜか恒例に。笑
去年は雪がチラついてたので、今年はいいほうだったかも~。
ちょこが飛び込みするのを真似てるんですよ、くっきー♪

最後のくっきーですか?
ウンチしようとしてたんですけど、ワタシ達から離れてて
焦って戻って来る直前の動画です。笑
ちょこママ |  2007.03.25(日) 23:08 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
うちのはハイパーだからね~。
寒さなんて気にしないらしいよ。
昨日は比較的、暖かだったからよかった。

そうそう、今度会ったら、ごえに海の事教えてあげるって
ちょこくっきーが張り切ってますけど?笑
ごえも今年は海デビューよねe-471
一緒に行こう~♪
ちょこママ |  2007.03.25(日) 23:11 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
見てくれてありがとー!
動画も楽しいですね~。
もっといいカメラが欲しくなります。笑

くっきーはね~、ウンチしようとしてます!笑
でも、なぜかこの時はウンしないで戻ってきました。
何が気に入らなかったのかなぁ~?フフフ
ちょこママ |  2007.03.25(日) 23:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
