2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.23 (Fri)

ごはん

レトリーバー飼いの方なら
一度は手にした事があると思う雑誌「RETRIEVER」
うちではちょこが家族になってからずっと購入している。

今回は手作りご飯のレシピが載っていた。
最近、手抜きでドライフードばかりだったから
久々に手作りにしてみた。

肥満犬向けのご飯を作ってみました。
アレンジしまくってますが、家にあった食材で。
でも、春雨が入っててヘルシー

五穀米・豚モモ肉・卵・人参・ジャガイモ
シメジ・ニンニク・ブロッコリースプラウト
グレープシードオイル・白ゴマ
くっきーだけ春雨入り。笑

肉6割、他4割で作りました。
ちょっと見づらいかも知れないけど動画でその様子をどうぞ。



ちょこが黒いからよく見えないけど・・・。
ちょこくっきーにしては、これでもかなり早食いしてる方です。

美味しく食べてダイエットできたら最高よね、くっきー
現在、無職のちょこママ。
ワタシに時間の余裕がある今、ちょっと本格的にダイエット作戦実行中です。
雑誌に載ってたレシピも簡単そうだし、がんばろ~っと♪

EDIT  |  23:44  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
