2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.22 (Thu)

選択ミス

いつも遊びを仕掛けるのはくっきー。
今日もせっせとちょこを誘っていた。
どうやらちょこのお気に召すようなおもちゃを選べなかった様子。
後姿が寂しそう。笑

20070322223102.jpg

「このボールじゃダメなのかなぁ」

どうしたの?って声を掛けてみました。
(あまりにも寂しそうだったので。)


20070322223045.jpg

「くっちゃんはコレがいいのね、だけどね・・」
と、まぁ、悲しそうな顔で振り向きましたよ。笑

ちょこはどうしてるのか?って?


20070322223027.jpg

ちょこ「今日はボールじゃないの~」ファ~ァ。
くっきー「ガックリ」

選択ミスってやつよね、くっきー。笑


EDIT  |  22:42  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●背中に哀愁が・・・

くうちゃん、ほんとに寂しそうです・・・
背中いっぱいで、感情を表現しています(笑)
Naoko |  2007.03.23(金) 07:37 | URL |  【コメント編集】

●ありゃりゃ

片思いってやつですね~v-239
ドンマイくっきーv-217
うちのごっチンは、来るもの拒まずe-326
くっきーに悲しい想いはさせない男です!
ヨロシクっi-234
GoGo五右衛門!! |  2007.03.23(金) 08:50 | URL |  【コメント編集】

●春眠

春だからzzzz あああ眠いかな。我が家もよく寝ます。 眠いときにはいまいち遊びものらない。 どれだけ寝れば気がすむのかなってよく思います。
ハッピーの母より |  2007.03.23(金) 09:16 | URL |  【コメント編集】

くっちゃん・・・ホント寂しそうなお顔しちゃって。
そうか、そうか。ちょこちゃんは・・・大あくびだよ(笑)
ま、人生間違いもあるさ。
くっちゃん、強く生きよう!
ビー男ならウハウハでノリノリよ。
ボール持って遊びにおいで^^
えみりん♪ |  2007.03.23(金) 12:28 | URL |  【コメント編集】

あはは・・・(笑)
くっちゃんの後姿と顔はホントに残念そうだね~。
ちょこちゃんは流石威厳がある?(^-^)
やっぱりお姉ちゃんですね☆

メイはね~今まで見向きもしなかったコングには見向きもしなかったのに、凪がヒトリで遊んでいると欲しくてたまらなくなるんです(^_^;)
それもおやつ入ってないのに。。。変なコです(笑)
moto |  2007.03.23(金) 22:50 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
背中で語るくっきーです。笑
ショボーンってしますよ、構ってもらえないと。
アル吉さん&ヴィーさんはどうですか?
ちょこママ |  2007.03.23(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
そうよね、ごえならきっと一緒に遊んでくれるだろうね~。
きっといいお兄ちゃんになれると思うなv-218
最近、陸君と一緒に遊ぶ事が結構あります。
ちょこもだいぶ慣れてきたよ。
ごえも一緒に遊びたいよね~♪
ちょこママ |  2007.03.23(金) 23:52 | URL |  【コメント編集】

【ハッピーのお母さん】
人間もウトウト気持ちいい季節が来ますものね~。
ワンコだって眠いですよね。笑
ちょこも家ではよく寝ます。
その分、遊びに出ると全力を出し切るみたいですけど。
でもこちらは、桜はもう少し先・・・です。
ちょこママ |  2007.03.24(土) 00:43 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
なんかね、くっきーが不憫でならなかったよ。笑
ちょこはホント、ノリが悪い!
お外で遊ぶ時だけテンション高いんだから。
そりゃ~、くっきーもついていけないって話よね。
ビーさんならくっきーの誘いにも乗ってくれそうね♪
ちょこママ |  2007.03.24(土) 00:45 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
ちょこにおもちゃを押し付けて遊べ遊べって言ってるけど
イマイチちょこの気が乗らなかったみたいで。
くっきー、こんなに悲しそうな顔になっちゃった。笑
メイちゃんの行動、よく分かりますよ~。
ちょこも前はよくやってました。
誰かが遊んでると楽しそうに見えるんだろうね。笑
ちょこママ |  2007.03.24(土) 00:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
