2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.21 (Wed)

野次犬

くっきーは野次馬・・じゃなくて野次犬だ。

ドッグランでみんなで遊んでても
ちょっとガウガウが始まると「何?どうしたの?」と割り込む。
ちょこが他のワンの飼い主さんにナデナデされてると
「ちょっと!ちょっと!くっきーはぁ?」と顔を出す。

まぁ、ドッグランでは険悪なムードのワンコが居ても
野次犬くっきーが割り込む事で喧嘩にはならないから助かる・・かな?笑

家でも、ちょこが珍しくおもちゃを持って来て
「遊ぼ♪」って言ってるとダッシュでやって来る。
「くっちゃんもやる~♪」ってね。笑

今日はそんなひとコマ。
20070320231205.jpg

背後霊ではありませんよ~。
これは割り込む寸前です。
ちょこも困った顔してるでしょ?

好奇心旺盛
きっとこの言葉が一番彼女に良く似合うのだ。
EDIT  |  01:59  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●好奇心旺盛ですね♪

くっきーちゃん顔が「何・何?」ってなってるv-8し、ちょこちゃんも困った顔になってますね。好奇心旺盛・平和主義者が楽しく・頼もしくでいいのですv-238ちょこちゃんはたまには独りで甘えたいのにと思っていたりするのでしょうかね。くっきーちゃんが寝てるすきに甘えてるんでしたっけv-266
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.03.22(木) 00:48 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
なんにでも顔を出すのよ、くっきーは。
だからちょことフタリで遊ぶ事が出来ないの。
だいたい10時過ぎるとくっきーは寝ちゃうので
それからちょこと遊びます。
でも、楽しそうだとダッシュでやってきますよ~。
ちょこママ |  2007.03.22(木) 22:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
