2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

はぁ~

部屋を出て夕飯の準備をして戻ると
行き倒れたくっきーが居た。笑
20070319235308.jpg

おもちゃ箱その1(我が家におもちゃ箱が3つある)が見事にひっくり返され
ついでにくっきーも伸びきっていた。笑

な~にしてんのぉ!!!

目当てのおもちゃを抱えてこの体勢のまましっぽブンブン。
本犬、全く悪い事してるつもりはないらしい。
誰が片付けるんじゃ!!!
ホントにもう!
1日に何度おもちゃを箱に入れなおさなきゃいけないんだよぉ。
20070319235318.jpg

「ネタ提供・・・・かな?」
んまぁ!!
憎たらしい顔しちゃって・・・。

ネタをくれと言ったけど~。
そんな顔しなくてもいいと思う。

ね、ね、ちょこ~。
どう思う???

20070319235433.jpg

「あたしに振らないで・・・」
ムムムーーー。
こっちも何だか憎たらしい顔してるぅ!!!

こんな顔見てたら、一気に力が抜けちゃったよ。笑

EDIT  |  00:05  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

くっきーちゃんのだらしない姿が最高v-238
おもちゃ散らかして腹ばいで遊ぶ・・・
ちびまる子ちゃんみたい。
2枚目もお母さんに怒られた時のまる子っぽいし。
そしてちょこちゃんは冷ややかな視線を送るのまるちゃんのお姉ちゃんだ!
ベル |  2007.03.20(火) 16:56 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
だらしなさすぎです~!笑
でも得意ポーズなんですよ。落ち着くのかしら?フフフ

言われてみれば、ちびまる子だね~。
まる子なくっきーにお姉ちゃんなちょこ・・・ホントだ!アハハ
憎らしい顔でしょ?笑
ちょこママ |  2007.03.21(水) 02:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
