2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.18 (Sun)

休日は一緒

日曜日。
ちょこくっきーは家族みんなで一緒に居られるのを
本当に喜んでいるようだ。
いつものお散歩コースだって、ダンナも一緒だとテンションが違う。
ワタシにしてみたら複雑な心境だけどね。笑
20070318234552.jpg

楽しそうなフタリを見るのがワタシの喜びなのでヨシ、ですが。
キラキラ光線はいつもダンナに向けられる・・・。
ちょっと悲しい・・・。(ね、複雑でしょ?笑)

休日しか一緒にこのコースに来られないダンナは
先日撮った動画を気に入ったらしく「今日も撮って」と言われた。
自分にまとわりつくちょこくっきーを記録しておきたいらしい。
犬バカ夫婦ですね


嬉しそうにピョンピョコ跳ねてますぅ~。

小雪がチラついてましたが、積もるほどではなく。
早く春がくるといいな~。

最後に、くっきーの雪球キャッチで締めます。


キャッチした雪、食べてますがお気になさらず~。笑

EDIT  |  23:53  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●まるで動画サイトに

おぉぉぉしばらく見ない間に、動画サイトのようになってる。
ちょこくっきーちゃんが元気に動いてるのが楽しいですね。
おちょこはノートPCが変になって、再インストールしてたので
ネットサーフィン出来ませんでした。
おちょこ |  2007.03.19(月) 01:20 | URL |  【コメント編集】

●お上手お上手!

くっちゃんキャッチお上手ですね。
旦那様がいると異常に喜ぶって、17日の私のブログと同じです!
本当にダンナが居ると笑うんだから~、毎日お世話してるのはワタシですから~
ちょっと焼もち・・・・
ちょこママさんちもそうだなんて・・・・
ちぇるママ |  2007.03.19(月) 07:27 | URL |  【コメント編集】

●春はまだ?

愛犬も家族だから みんなでわいわいいるときが一番楽しく幸せだと思います。
そちらも寒そうですね。 私は風邪をこんなときに引いてしまいました。 最悪!

我家もですよ~^^;
娘達のキラキラ光線、全てオットが独り占めしてます!
ココ・クヴェ、ちょっとやりすぎなくらい喜んでるもん
複雑ですよね(/_;)

それでもって、自分にまとわりつく娘達の残しておきたいとこも我家と一緒だわ(笑)
くっきーちゃん、雪玉キャッチお見事です(^^)/
ここまま |  2007.03.19(月) 17:00 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
PCが大変な事になってたんですね~。
忙しいのかなって思ってました。
見に来て頂けて嬉しいです。
デジカメのムービーで撮ったのであまり綺麗に撮れないけど
携帯よりはマシかと。笑
面白画像が撮れたらいいんですが、今のところ、普通のお散歩風景です。
ちょこママ |  2007.03.20(火) 00:09 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
くっきー、反射神経だけはいいみたいで。笑
ちぇるママさんのとこも見ましたよ~。ホント、一緒ですねe-263
いつものお散歩コースなのに足取りが軽やかと言うか、
スキップしてるんじゃないかってくらい楽しそうな感じが全身から出てるんですよね。
そうそう、毎日お世話してるのはワタシなのに!!!
ワタシとの散歩は<義務>と思ってるのでしょうか~?
ね~、ちょっと納得できませんv-356
ちょこママ |  2007.03.20(火) 00:13 | URL |  【コメント編集】

【ハッピーのお母さん】
そうですね~。
みんなが揃っている事が嬉しいんでしょうね。
嬉しいよ、楽しいよって顔してますからねe-266
こちらも積もる雪は降らなくなりましたが、まだ寒いです。
ホント、春が待ち遠しいです。
風邪、大丈夫ですか?お大事に!!!
ちょこママ |  2007.03.20(火) 00:16 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
や、やっぱり~???
うちだけじゃなくて安心したような・・・。笑
時々「楽しいね」ってチラッと見てくれますが、チラッとです。泣
ココクヴェちゃんもパパさん命~だもんね。
「やっぱり俺の事が好きなのか~」ってデレデレでしたけど?笑
ふ、複雑ですよね~e-263
ちょこママ |  2007.03.20(火) 00:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
