2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.17 (Sat)

そう言えば

ワタシ達がご飯を食べている時やTVを観ている時
ちょこくっきーは【定位置】で大人しくしている事が多い。
ちょこは元々、自分の場所でゆっくりしているけど
最近くっきーもジッとしている事が出来るようになった。
20070317224900.jpg

こんな感じでね

今まではちょこが寝ている所にくっきーが
「ちょっと失礼しますよ~」ってコッソリ寝ていた。
何気なく見ていたら
くっきーが寝てる所にちょこが入っていったの。(堂々とね。笑)

最近、こんな風景を良く見る。
ホントにフタリは仲良しになったみたいだね。

20070317224845.jpg

「偶然よ、偶然・・・」

照れてます。笑
EDIT  |  22:56  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●照れてるの~(笑)

一緒にいる時間が長くなれば長くなるだけ仲良し度UP↑なんですね(^-^)
それを聞くとすごく安心☆
すっごい仲良しに見えるちょこくっきーちゃんでもってね(笑)
ところで雪はまだ降ってるんですか?
moto |  2007.03.18(日) 10:06 | URL |  【コメント編集】

●うらやましい~

ご飯中に大人しくしていてくれるなんていいな~~~。
ウチは3匹とも「何かもらえたらラッキー」という感じでベッタリひっついてます。
湯気を食べようとしたり、箸を持つ方の腕にアゴをのせていたり。
落ち着いて食べられません。 (>_<)

ちょこちゃんとくっきーちゃんってすごく仲良しだと思ってたんですけど、
意外と力関係の微妙なバランスをとっているんですね。
しぇりぃ |  2007.03.18(日) 17:26 | URL |  【コメント編集】

●なかよし♪

ちょこくっきーを見ていると本当に姉妹だなぁ~って
日々思う場面がありますねぇ。
二人同じスタイルで並んでまったり~かわいい!!!
もしゴエに兄弟ができたらと考えると・・・i-202
GoGo五右衛門!! |  2007.03.18(日) 18:36 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
そうですよ~。
最初はね、ちょこが拗ねちゃって大変だったんだから~。笑
それに比べたらメイ凪ちゃんなんて凄く仲良しになるスピードが速いと思うよ。
メイ凪ちゃんは一緒にお仕事する事でスキンシップ??笑

雪はまだチラチラ降る事もあるけど積もってないよ~。
春が待ち遠しいよv-252
ちょこママ |  2007.03.18(日) 23:58 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
ご飯中、大人しくなったのは最近ですよ~。
少し前まではそちらと一緒!笑
腕に顎、膝に顎、しまいには超至近距離でお皿を見つめたり・・・。
全く落ち着き無い食事でした。笑

ちょこは最初全くくっきーを受け入れませんでした。
それでもくっきーがちょこに従って下手に出てたのがよかったみたいです。
くっきーはきっと力ではちょこに勝つだろうけど、絶対服従してます。笑
ちょこママ |  2007.03.19(月) 00:01 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
意外にもくっきーがちょこにしっかり従ってるから上手くいってるのかもね。
こうなるとはワタシも最初は思わなかったわ。笑
ごえはみんなと仲良く出来るいい子だから
弟や妹が出来ても大丈夫だと思うよ~。
なんたってくっきーの一番弟子だからね。笑
色々教えてくれるんじゃない、くっきーが。アハハ
ちょこママ |  2007.03.19(月) 00:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
