2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.15 (Thu)

動画で・・

ネタが無いのを見越して
お散歩の時にムービーで撮影して来ました。
な~んの変哲も無いウロウロするちょことキョロキヨロするくっきーです。
動くちょこくっきーとお友達のエディに興味のある方、見てってね


白いカラーがちょこで赤いカラーがエディです。
ブチブチは当然、くっきー。笑




枝をガジガジしてるくっきー・・・。夢中です。
ちょこが突っ込んで来てビックリ。
(いや、エディかも知れない・・・判別できず。笑)



風が強かったのでゴーゴー音が入ってます。
ボリュームに気をつけて下さいね~。
(最初に言えって??笑)


これを見てお分かりのように、くっきー、落ち着きないでしょ~?
予測不可能な動きをするんでございますよ、この子。

って、ちゃんと見れました?
以前、携帯の動画をUPして失敗したので心配です。

最後に、くっきーに引っ張られてギュイ~ンって
腕が抜けそうになった時の動画を・・・


EDIT  |  23:39  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●かわいい!

くっちゃんかわいいね!実際に見て見たい!
アニメの綺麗なダルみたいです。
ちぇるママ |  2007.03.16(金) 18:27 | URL |  【コメント編集】

十分ネタになってますよ。とてv-8も新鮮な感じがしますv-10最後の動画でくっきーちゃんはエディちゃんの持っている枝を目掛けて絡んで行くのかとおもいきや、あれーどこ行っちゃうのぉ、ってのがくっきーちゃんのキャラですね
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.03.16(金) 23:38 | URL |  【コメント編集】

も・萌え死ぬ。。。

(*´д`*)ハァハァ

俺も混ざりたひ♪
だい@はなみち |  2007.03.17(土) 06:27 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
実際に見てもこんな感じでウロチョロしてるんですよ~。笑
見てて飽きないですけどね。
チビラブちょことムチムチくっきー、いつかちぇるちゃんに逢わせたいな~v-345
ちょこママ |  2007.03.17(土) 22:59 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ホント?!
慣れない動画を頑張ってUPしてみました~。
そうそう、くっきーはみんなのテンションをあげといて
ヒトリどっかに行っちゃうの。いつも~。笑
今度は何か面白い出来事を撮影できたらいいなv-352
ちょこママ |  2007.03.17(土) 23:01 | URL |  【コメント編集】

【だい@はなみち さん】
今度、ハナミチくんも一緒にいかが~??

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつかみんなで走り回りましょv-30v-355
ちょこママ |  2007.03.17(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
