2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

くっきーのつぶやき

くっきーです。
これからお散歩に出かけます。
寒いのでホントは行きたくないんだけど・・・。
でも、嬉しいフリしてみました。

20070311165800.jpg

雪が降ってたので
「くっきーは寒がりだからコート着て行こうね」
って、ママが珍しく気の利いた事を言いました。ナイス判断です。

20070311165841.jpg

予想通り、寒い・・・。
元気なのはちょこ姉ちゃんだけです。


20070311165810.jpg

やっぱり楽しそうなのはちょこ姉ちゃんだけ。
少ししてからエディも来たけど、楽しそうなのはちょこ姉ちゃんとエディだけ。


20070311165828.jpg

さぶいよぉーーーーー!!!
って、何十回も言ってるのに誰も気付いてくれなかった。


でも、この後すぐママが
「くっちゃん寒いね~、帰ろうか?」
って、これまた珍しく気の利いたことを言いました。
ママもやれば出来る人だと思いました。
やっとくっちゃんの気持ちを理解できるオトナになったようです。

帰るとお部屋は天国でした。
ストーブ前は誰にも渡しませんよ。

今日もくっちゃんは頑張りました! おわり

EDIT  |  17:13  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●雪国だ~

こっちも今日は大雨でお散歩はお休みでした~
雪すごいね~ここ数日、寒いから降ったのかしら?
でもチョコちんもくうちんも元気いっぱいだね
Naoko |  2007.03.11(日) 20:06 | URL |  【コメント編集】

●くっきーちゃんの言葉が聞こえるようです

くっきーちゃんはとても疑問に思ってるんでしょうね。
「なぜ、自分だけがこんなに寒いのか?」って。
一緒に遊びたいのに遊べない、ちょっとしたジレンマが伝わってくるようです。
くっきーちゃん、春が待ち々しいの( ´・_・`)。。。
おちょこ |  2007.03.11(日) 20:20 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃん、ママがやれば出来る人でよかったね
確かにこの写真、とっても寒そうだよ!
全身を覆うような、ジャンプスーツみたいのが欲しいよね
楽しそうなのは、ちょこ姉ちゃんだけ、わかるような気がするよ!
ワタシもいつも、ココ姉ちゃんだけ楽しそうだから、ディスクの邪魔してあげるんだよ

お互い妹はつらいよね
いつか、一緒に語り合いたいね
クヴェーレ |  2007.03.12(月) 08:01 | URL |  【コメント編集】

【Naoko さん】
大雨ですか~??
猛吹雪ですぅ・・・・笑
この時期にこんなに荒れるなんて珍しいんですよ。
くっきーも「止まったら凍死する!」って
頑張って走ってました。笑
ワタシは鼻水も凍りそうなお散歩タイムでしたよ~。
ちょこママ |  2007.03.12(月) 22:49 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
アハハ!
ワタシもくっきーがそんな疑問を持ってるような気がします。
みんな元気すぎ!って思ってますよ、きっと。笑
それに比べ、ちょことエディはとっても楽しそうですからね~。
ついて行けないくっきーが少し可哀想?
早く春になるといいですね~。
ちょこママ |  2007.03.12(月) 22:51 | URL |  【コメント編集】

【クヴェちゃんへ】
ホントにホンットに寒いの~!!!
今日も寒いの~!!!
お尻丸出しだから、毛糸のパンツとか欲しいのよね。
そこまでママは気が回らないみたいだけど・・・。

ちょこ姉ちゃんは寒くないって言ってるの。
おかしいよね?!
ココちゃんもいつも楽しそうに遊んでるけど、
ディスクってそんなに楽しいのかなぁ。
くっちゃんはみんなの邪魔するのが楽しいけどね~。
クヴェちゃんもそうでしょ??
いつか一緒に遊んでお姉ちゃんたちの邪魔しようね!!!
くっきー |  2007.03.12(月) 22:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
