2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.08 (Thu)

嬉しすぎ!

前のPCはよく機嫌の悪くなるヤツで、何度も起動しなくなった。
ちょこくっきーの昔の画像も一緒に消えた・・・。
その時のショックと言ったら、言葉には出来ないくらいだったの。

それが、さっき見覚えの無いCD-Rが出て来て、なんだろ~って
再生してみたら、消えたと思ってた画像が出てきたのぉ!!!
一人っ子時代のちょこやくっきーを迎えた頃の画像。
デジカメを購入した当時の写真が残ってたぁ~~~

ワタシが保存してたんだろうね、覚えてないけど。笑
なぜなら、ダンナは全然そーゆこと出来ない人だから。
だからしっかり者のワタシが保存してたみたいです。
(全然覚えてないけど・・・笑)←しっかりしてないじゃん・・。

嬉しかったので今日はちょうど2年前のちょこくっきーと
今日のちょこくっきーを見比べてみようと思います。

2年前のちょこ
20070308224717.jpg

今日のちょこ

20070308224806.jpg

ビックリしてます。笑
ちょこはあまり変化が分からないね~。
ワンコってあまり変わらなくていいなぁ。
ワタシの2年前の写真・・・結構変わってるし。笑

では、くっきーの2年前

20070308224650.jpg

今日のくっきー

20070308224819.jpg

お!おぉ!!!
大人になってるじゃないの~
ブチが多くなったような気が・・・
あぁ、太ったから伸びたのか?ブチが!笑
「大きくなったんだって言って!」と言われそうですね~。

何はともあれ、消えたと思ってた画像が出て来て嬉しいな
ってか、部屋に物が増えた・・・。
当時はくっきーのイタズラ防止のため、上へ上へと
物が移動させられてた時期だったのよね~。

今日のワタシはご機嫌です


EDIT  |  23:03  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●よかったですね

バックアップCDが見つかってよかったですね。
ディスククラッシュの時は、バックアップの有難さを痛感します。
ちょこくっきーちゃん達の成長もわかって、楽しいですね。
おちょこはこの所、バックアップを怠っています。
なにやかやらと数100GB、分割バックアップしないと大変です。
んで、新しいPCは調子よさそうで良かったですね。
おちょこ |  2007.03.09(金) 08:59 | URL |  【コメント編集】

●バンザーイ♪

二年前のちょこくっきーを見れて私もうれしいデス!!!
ちょこは前も今もお肌がピカピカv-353
羨ましいですねぇ私も二年前は・・・v-393
くっきーは大人の女性になりましたね~

GoGo五右衛門!! |  2007.03.10(土) 08:31 | URL |  【コメント編集】

●よかったね~♪

ちょこタンはあまり変わらないですね うらやまちぃ
くったんは、お耳のサイズに変化あり・・と見た
それでもね ふたりとも可愛いし 愛らしいし 
もぉ 抱きしめたくなっちゃうよね
いつまでも変わらぬ、いとおしさ ハグハグしちゃうぅ

あ、あたし久しぶりにそそっかしくって・・TBしちゃったです
baniramama |  2007.03.10(土) 22:42 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃんは、あどけない感じが残っているような気がしますねぇ~
ウチなんて、PCを引っ繰り返しても、何も出てこないですもん。。。
ご幼少の頃は、フィルムでしか写真が撮れなかった一昔前…って感じでしょうか…(汗)
dalmania |  2007.03.10(土) 23:07 | URL |  【コメント編集】

●嬉しいですね♪

無くしたと思ってたものが出てきたときの嬉しさは格別ですよね。特にワンズの写真となるとね。
チョコ、クッキーファンにとってもありがたや。
又、かわいいのをアップしてね!
ちぇるママ |  2007.03.11(日) 08:13 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうなんですよ~。
今思い出してみたらバックアップしようと思ってた頃があったので
きっとその時にとっておいたんでしょうね~。
ホント、良かったです。
詳しくないので、コツコツと画像だけでも保存しておこうと心に決めました。笑
PCは新しいですが、XPなので・・・。
でも、サクサク動くのが一番気持ちい~です♪
ちょこママ |  2007.03.11(日) 17:19 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
ちょこは変わらないね~。
くっきーは態度がデカくなりましたが?笑
いや~、無くなったと思ってたものが見つかるって嬉しいね~。
もう見れないと思ってたから余計に。
ごえの画像もバックアップしといたほうがいいよ~。
ちょこママ |  2007.03.11(日) 17:22 | URL |  【コメント編集】

【baniramama さん】
ちょこはもう2歳くらいだったので変化はないですね~。
くっきーはまだまだパピーな感じが残ってますね。
頭の大きさが変わったのかな?笑
画像が見つかったおかげで見比べもできます。よかった~
ちょこママ |  2007.03.11(日) 17:25 | URL |  【コメント編集】

【dalmaniaさん】
うちもちょこがパピーの頃はまだデジカメが無くて・・・。
かなりアナログ人間だったので。笑
ドンドン撮れてデータも邪魔にならないから画像が増えていくんですが
現像って言うか、プリントしなくなってしまいました。
そろそろ厳選した画像のプリントでもしようかと思います。
メイプルさんのパピー時代、見たいな~♪
ちょこママ |  2007.03.11(日) 17:28 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうですよね~。
実はもうあきらめてたので本当に嬉しかったです。
覚えてなかったワタシもどうかと思いますが・・笑
また嬉しくてパピー時代の画像を載せるかも知れませんが
お付き合いくださいね~。
ちょこママ |  2007.03.11(日) 17:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
