2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.07 (Wed)

寒いよぉ

戻った・・・冬に・・・
寒いよぉ~
でも、いい事もヒトツだけあったよ。
泥んこで遊べずにいたマイドッグラン解禁
20070307210609.jpg

ちょこなんて嬉しすぎて走り回ってるからブレブレ写真ばかり。
嬉しいか、そうか、そうか~。
でも、ワタシは凍死しちゃいそうだよぉ

ワタシの他にも凍死しそうな子がいた。笑

20070307210714.jpg

「さぶい!さぶいぃ~」


20070307210629.jpg

「止まったら死んじゃうよぉ!!!」
って、叫んでるかは分かりませんが、走る走る。笑
楽しそうに走ってたのは最初だけで、その後は狂ったように走ってた。
きっと寒くてジッとしてられなかったんだろうね~。笑


20070307210524.jpg


デジカメの反応も遅いし(多分、寒くて)
ワタシなんて鼻水が出てるのかさえ感覚がなくて分からなくなるし・・・。笑
暖かい地域のみなさ~ん、誰かワタシとくっきーをホームステイさせて下さい!!笑
(冬季限定で。笑)
EDIT  |  21:18  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●是非うちに

確かに止まって見てるちょこママさん(ヒト)は寒いですよね。
うちにホームステイしてください(≧∀≦)
埼玉でよければ・・・(雪は降りません!)
rabuko |  2007.03.07(水) 23:23 | URL |  【コメント編集】

やっぱり降ったか、ちょこママ地方。
こっちでも昨日、今日と朝からちらほら降ったりやんだり。
でも全然積もらないけどね。粉雪が舞い舞いしております。
寒いよーーー。
地震がなかった?近くじゃないのかしら?
えみりん♪ |  2007.03.08(木) 14:38 | URL |  【コメント編集】

●おぉ!久しぶりの雪景色

久しぶりの雪景色ですね。
う~ん、くっきーちゃんは、ほんとに寒そうですぅ。
おちょこ地方は、寒いといっても、平年並み?
今まで、暖かだったので、ちょっと寒い感じがするくらいです。
おちょこ |  2007.03.08(木) 18:33 | URL |  【コメント編集】

【rabukoさん】
そうなの~!
この日はワタシもくっきーのように「寒い、寒い」って言いながら
小走りしてました~。止まったら死にそうだったし。笑
ワタシも一緒にホームステイは図々しいので、
くっきーだけお願いしちゃおうかな~♪笑
ちょこママ |  2007.03.08(木) 23:06 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
降ったわよぉ~。
やっぱり?って?笑
でも、今日は溶けちゃった~
さすがにもう根雪にはならないみたいです。ヨカッタ~

地震ね、隣の市だったの!震源地~!!!!
ズンって突き上げるような揺れだったよ。
直下型ってやつ??
たいした事なかったけどね。
ちょこママ |  2007.03.08(木) 23:09 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
天気予報でv-276でも、信じてなかったんですけど
ちょっと積もっちゃいました。
喜んでるのは黒軍団だけですよ。笑
ブチブチさんはビックリしてました~フフフ
ちょこママ |  2007.03.08(木) 23:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
