2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.05 (Mon)

耐える姉

ドタバタと今日もちょこくっきーは元気いっぱいで遊んでます。
部屋の中で・・・。
フッと静かになったので見てみたら、遠くでちょこが何やら訴えてます。
20070305224842.jpg

嬉しそうなくっきーとは逆に悲しそうな顔してる?
ズームで寄ってみたよ。

20070305224827.jpg

お、怒ってる!笑

え~っと、事の始まりはちょこが見つけたいつかのヒヅメ
うちのワンズは全部食べきる事がないので、あちこちに転がってます。
それを思い出したように持って来てはカジカジしてるんですけどね。
何個かあっても気に入ったのはそのうちのヒトツ。
どんなこだわりがあるのかは分かりませんが、ちょこが気に入ったのが
くっきーの口の中に入ってるってわけです。

手元にもう一個あるのに、やっぱりくっきーに取られた片方がいいみたい。
少しだけ時間をさかのぼった画像がコレ。


20070305224810.jpg

こんな感じでジワリジワリと近づいて横取りしたのね、くっきー。笑
同じのがあってもやっぱりちょこのが欲しいくっきー。
あっ気なく取られるちょこがドン臭いのか?
それとも我慢してくれてるのか・・・?

それよりも、長座布団の上でヒヅメをカジカジはやめて欲しいなぁ
EDIT  |  23:03  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●いずこもね。

メイもね~凪から奪われるよ(笑)
ボールも穴の開いた靴下も。。。(^_^;)
で、メイは私達に目で訴える。

ちょこくっきーちゃんを見ていると何年後かのメイ凪の姿のよう。
そんな感じで仲良し(?)になってくれるといいな~♪
moto |  2007.03.05(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】

●ガンバレちょこちゃん

おなじ黒ラブを飼ってるおちょことしては、申し訳ないけど
ちょこちゃんの方をちょっぴり応援します。「ガンバレちょこちゃん」ってね。
でも、くっきーちゃんの悪戯は、可愛くて、憎めませんね。
おちょこは、昨日のドライブで暑さに負けてしまい、
今日は体がだるくて会社を休んじゃいました。もう歳です。。。(´・ω・`)ショボーン
おちょこ |  2007.03.05(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
やっぱりそうだよね~。
いつもは怒ったり喝入れて頑張ってるんだけど、
時々、「何でここで怒らないの?」って思うんだよね。
ワタシが取り返してくれるって分かってるのかも、ちょこは。
メイちゃんも頑張ってるのね~。笑

うんうん、絶対こんな感じになるよ、メイ凪ちゃんも!
それなりに楽しそうに暮らしてますよ。大丈夫!
ちょこママ |  2007.03.05(月) 23:40 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
いえいえ、大丈夫です、ワタシもちょこを応援してますから。笑
怒ってもいい所では黙ってるから不思議です。
くっきーもちょこに甘えてるんですよね、きっと。
ただ、ちょこが時々不憫に思える事もありますけど。

昨日はドライブに出かけたんですか~?
いいですね♪
でも、体調崩しちゃったみたいで・・・大丈夫ですか??
ゆっくり休めました?
ちょこママ |  2007.03.05(月) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
