2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.04 (Sun)

疲れたぁ

昨日は結婚式の二次会から参加したワタシ。
三次会が終わって、新郎の実家に友人達と押しかけました。
超迷惑フレンズですよね~。
新郎の実家はダンナの実家のほぼ隣のお家。
みんな昔からの付き合いなのでこんな事が出来るんだろうね。
ワタシの住んでるあたりでは、まずあり得ない事です。笑

そのお宅にはコーギーの女の子『ラン』ちゃんが居ました~。
200703041346000.jpg

キャワイイ~~~
たくさんの人が行き来してる中、吠えもせず大人しくしてたよ。
それにとってもフレンドリー。
ワタシの知ってるコーギーちゃんは結構激しい子が多かったから
懐っこくてメロメロにされてきました。

帰宅すると我が家のワンズは匂いチェック!!!
ちょっと浮気して来ちゃったのがバレたようです。笑
ごめん、ごめん。
長時間のお留守番、ありがとね~。

20070304221909.jpg


20070304221849.jpg

今日はダンナの実家で夕飯を食べてきました。
義姉夫婦も来てたんです。
ちょこくっきーは実家のくまちゃんと一緒に過ごせて大満足。
(くまちゃんはちょこの姉妹です)

ワタシは久々に「お嫁さん」仕事をしてきて疲れました。笑
ダンナの両親もお姉さんもとってもいい人なので助かりますが
やっぱり疲れるよね~。
昨日今日、気疲れ(飲み疲れ?笑)で今頃一気に脱力してます。



EDIT  |  22:36  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●結婚式♪

めでたいですねe-340e-266
コーギーちゃん!くまちゃんのご近所さんになるんですね~
おりこうさんにお客さんをお出迎え、偉いですe-460
どっかの誰かさんとは大違い。テンションメーター
壊れてますから、どうにもこうにもe-330

ちょこくっきーお留守番隊!
無事完了ご苦労様でっすe-320
GoGo五右衛門!! |  2007.03.05(月) 08:47 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様。

ちょこママもちょこちゃん、くっちゃん、あずちゃんもお疲れ様。
長いお留守番でヘトヘトだよねぇ。顔に出ています(笑)
うまうまおやつ、いっぱいもらわなきゃダメよーーー。
おっ、お嫁サンしてきたんだ。
私もねー離れて暮らしていた頃は何かあってダンナの実家に
行くたびにドッと疲れていたけれど、引越して近くに住むように
なってしょっちゅう会うようになると慣れ慣れでねぇ(笑)
えらいもんです。今じゃ、イヤなもんはイヤだ!と言う嫁に
なっちゃいました。可愛げがなくなるから気をつけないとねぇ・・・。
えみりん♪ |  2007.03.05(月) 09:46 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様

結婚式っていいですね。でも、ご主人様関係だとやはり気を遣って疲れますよね。
この二人嬉しそうなお顔してるけど、さてはご褒美ほおばってない?
ちぇるママ |  2007.03.05(月) 22:26 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
その節はダンナが大変お世話になりました~。
おかげで最後までビシッと決まってましたよ~。笑

そうそう、ランちゃんはくまのすぐご近所さんです。
お散歩で会うんじゃないかな?
凄くいい子だったよ~。
うちのもお客さん大好きだからダメだ・・・。笑

今日はわざわざありがとう!!!
ホントはワタシが取りに行かなきゃいけなかったのにね、ごめんね。
でも、助かりました、がつがつ食べてます♪
ちょこママ |  2007.03.05(月) 23:30 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
みんなお疲れ~だったよ。笑
ご褒美はいつもの普通のガムでしたけど?笑
えみりん♪さんのトコはみんな仲良しそうでいいなぁ~。
うちもいつかそうなるかな?
かなり慣れたけど、まだまだです。
何かあったら相談にのってね♪笑
ちょこママ |  2007.03.05(月) 23:34 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
付き合いは長いですが、やっぱりダンナの友人なので気を使いますね。
他にもそれぞれの奥様達もいらしたので倍増です。笑
ワタシが一番年下なので気を使いまくって来ました~。

さすが、ちぇるママさん!!
ちょこくっきーはお留守番のご褒美を頬張ってます♪
ちょこママ |  2007.03.05(月) 23:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
