2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

今日もいちご~

いよいよ明日に迫ったダンナの友人の結婚式
と、言ってもワタシは2次会からの参加なのでどうでもいい。笑
だけど、友人達からのお祝いのプレゼントを選んで買っておけと
ダンナの友人達にプレゼント選びを一任されてしまった。
今日は一日プレゼント選び。
つ、疲れたぁ~。
自分が欲しいものばかりが目に付いて全然決まらなくてウロウロしてました。
そんな時、またしてもワタシの目に止まったものがコレ
P7150310-2.jpg

超巨大いちご大福
巨大いちご品種のあまおうが丸ごと一個包まれています。
どっしり重い一品です。笑
太りますよ、いいんですか?と、自問自答した末、
「今日は一日いっぱい歩いたからいいの」と言う心の声が聞こえました。笑

で、食べて気付いたんですが、ワタシ元々、甘党ではないんです。
だから半分でご馳走様でした~。笑
(ほ、ホントだよ!半分しか食べてません!必死。笑)

ちょこくっきーは期待でキラキラ光線発射してましたよ。

P7150314-2.jpg

「今日のデザートは食べれそうよ、あたし。」

P7150312-2.jpg

「昨日もくれたから今日もくれるはず!」

あ~~ん、残念っ。笑
今日のはちょこくっきーにはちょっとムリ目のデザートなのよね~。
でも何故かヨダレが止まらないフタリを見兼ねて、甘々なワタシは
「ちょこくっきーにもおやつ、あげようか~?」
ちょ&く「ちょうだい!ちょうだい~!!」

はいよ
P7150320-2.jpg

「・・・おや?なんか違うような気が・・」
ドッキーーン!気のせい、気のせい~
はい、次はくっきー。

P7150321-2.jpg

「ウキャキャ♪やったね~嬉しいなぁ」・・・単純。笑


フタリのヨダレも止まり、なんとか誤魔化せたわ。
あぁ~、フタリ共、素直で良い子だわ~。笑

明日から甘いものは控えよう・・・・。
そろそろ薄着の季節が来るしね・・・

EDIT  |  22:27  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●美味しそう

苺大福好きな人~??「ハーイ♪」な私。。。半分だけなんて残念、私なら即2つだねv-8私の甘党は変わっている、、、ケーキ大好き、和菓子は物によるんですv-12ちょこちゃん、完全に感づいている表情v-391人間もワン子もくっきーちゃんみたいに単純でいい時もあるんですよ(笑)
プレゼント選びも疲れますよね、お疲れ様v-25
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.03.03(土) 02:25 | URL |  【コメント編集】

●きゃ~~~

苺大福おいしそぉーv-238
生クリームをかけて食べたい!!!・・・え?ナシですか?
いやいや、あんこ&生クリーム最高ですよ♪
和洋甘いもの何でもコイコイな私ですv-218

くっきー本当にうれしさ全開のお顔ですね~
ちょこはさすが鋭い!
あずっきー(ねこちゃん)はあまり食べ物には興味なし
ですか?ねこちゃんってヨダレ・・・たらします?
GoGo五右衛門!! |  2007.03.03(土) 08:16 | URL |  【コメント編集】

わ~!イチゴ大福おいしそうe-51
そしてド迫力!
わたしもイチゴ大・大好きです。
イチゴ大福ももちろんなんですけどあまり食べてないなあ・・・
最後のニンマリ笑うくっきーちゃん最高。
イチゴ大福のことは忘れてくれた?
ちょこちゃんは気付いているね。
ベル |  2007.03.03(土) 09:47 | URL |  【コメント編集】

●至福の時ですね

はぁ~、巨大な苺大福を食べれるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
至福の時を過ごされたようですね。
ちょこくっきーちゃんも物は違ってもご馳走にありつけたようで、満足したのでは?
うちは。。。orz。。。普段高価な季節はずれの食べ物は食卓に出てきません。
まっ、たまにはお祝い事でこれらのものにありつける時もありますけどね。。。
うちのちょこは、よっぽどじゃない限り、ドッグフードしか与えません。
ご褒美のクッキー以外は別としてですけど。
おちょこ |  2007.03.04(日) 00:14 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ほんと~?2個も食べれちゃうの??
すごく食べたくても1個が精一杯です。笑
ちょこはごまかしがバレてますが、くっきーなら大丈夫!笑
渋々だまされてくれてるのかもね。フフフ

はい、プレゼント選びはホントに疲れました~。
でもね、無事に終わってホッとしてますよぉ♪
ちょこママ |  2007.03.04(日) 22:42 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
生クリームとあんこって合うよね。
ワタシも最近それに気付きました。(遅い?笑)

フタリともだまされても怒らないからいいよね~。
あずきのヨダレは見たことがないな~。
食べ物にそんなに執着しないからね、どうなんだろう。
ちょこママ |  2007.03.04(日) 22:45 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
やっぱりみんな好きだよね、甘いもの~。
時々、すっごく食べたくなるんだよね。
くっきーはね、ガムで思いっきりだまされてましたよ。
ちょこは仕方ないな~って感じだったけど。笑
こんなこってりな甘味、あげるわけにいかないもんね~。フフフ
ちょこママ |  2007.03.04(日) 22:51 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ついつい目に留まってそのままゲットしてしまいました~。
凄い巨大なイチゴ大福でしたよ。
さすがにちょこくっきーにあげるわけにはいかないので
食後に毎日あげてる細いガムでごまかしてみました。笑
ちょこはさすがに気付いてるようでしたが、くっきーは大丈夫!笑
当分、甘いものは控えようと心に決めました・・・
ちょこママ |  2007.03.04(日) 22:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
