2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.28 (Tue)

記念日でもないけど

ネットショッピングして貯まったポイントでお買い物。
何を買おうか迷った結果、やっぱりちょこくっきーのモノになっちゃった。
年に数回しかあげない「スモークボーン」をチョイス。
ケチケチですから、ワタシ。笑
P4120001-2.jpg

封を開ける前からクンクン。
ハイエナが・・・・。笑


はいはい、順番にあげるから~。

P4120002-2.jpg

相変わらず面白い顔して受け取るのね、ちょこサン。笑

P4120005-2.jpg

くっきーもパクリ。
コレ、【小型犬・中型犬用】って書いてあったの。
それにしては大きいよね~♪
ちょこくっきーも小さい方かも知れないけど、これでも大型犬。笑
でも【大型犬用】なんて見たら、ちょこくっきー嬉しくて気絶しちゃうかも。笑


今日は別に記念日でも何でもないんだけど、たまにはいいよね。

P4120028-2.jpg

「おいしいですか~??」
・・・・。
無視です。


P4120024-2.jpg

こんなに近付いても無視ですよ。寂しいなぁ~




P4120010-2.jpg

アガガガガァ
顎、外れちゃいそう。プププ

P4120009-2.jpg

顔は怖いけど、手が可愛かったりするんだよね。
ま、くっきーは中身が人間ですから(笑)手も器用に使えるんですよね~。


1時間後には食べカスだらけの部屋になりましたが・・・。
今日、2度目の掃除機が出動しましたが。
満足そうに食べてくれたので「ヨシ」としましょう。


あずきはまだ子供なので猫用のおやつもまだあげれません。
隅っこから覗き見してました。
(近付くと怒られるから。笑)



EDIT  |  22:24  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●で、でかい

でかい骨ですね~。
それにしても、ちょこくっきーちゃん達は、豪快に食べてますね。
くっきーちゃんの手、ボーンをしっかり掴んで、
まるで人間の手みたいですね。
こりゃ、あずきちゃんの出る幕なしですね。
おちょこ |  2006.11.29(水) 00:11 | URL |  【コメント編集】

● ̄□ ̄;

でかっv-237
コレで大型犬用ではないなんて・・・
小型犬だったら体をはって食べなきゃですね。
なんでもない日だから喜び倍増なはず!
あずっきーも早くおやつデビューできると
いいですね。どんな物を食べるのでしょう?
GoGo五右衛門!! |  2006.11.29(水) 08:11 | URL |  【コメント編集】

盆でも正月でもクリスマスでもお誕生日でも
ないのになんて太っ腹な(笑)
ちょこちゃん、くっちゃん良かったねー。
うちのビー男には見せられませんな。
えみりん♪ |  2006.11.29(水) 12:58 | URL |  【コメント編集】

●まんもすぼーん

私もネットショッピングのポイント結構貯まってます(笑)
これ小型犬用?!?!
おっきぃ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
あずきちゃんはもうすこしの我慢やね!
ちょこちゃんの顔、必死必死(笑)
目がでかい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くっちゃんは器用やね☆★☆
ゅぅちゃん |  2006.11.29(水) 14:47 | URL |  【コメント編集】

先日我が家のお嬢さんにもボーンを与えました
少しだけ・・・
でも消化不良をおこしもどしました(=◇=;)
ボーンはたべれないみたいです
hito |  2006.11.29(水) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

そうなんですよ~。デカイです!!
ガリガリ、ゴリゴリ豪快に音立てて食べてます。
くっきーはしっかり押さえて
ちょこは立ち食いです。笑
最後の食べカスまで綺麗に食べてくれたらいいのに
なぜかカスには興味ないみたいです・・・。
あずきは遠くから観察してましたよ~。
ちょこママ |  2006.11.29(水) 23:00 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

デカイでしょ~??
これで中型犬くらいまでってのがビックリ。
ごえも大満足するだろうね~♪

猫用のおやつって今までお店でも見なかったんだけど
ワンコと全然違うんだよね。(当たり前か?笑)
人間のお酒のつまみみたいなものが多かったよ。
ちょこママ |  2006.11.29(水) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●【えみりん♪さん】

滅多にあげませんよぉ~(笑)
最近、ガム系のおやつはご無沙汰だったので。
ビーさんもおいで~v-353
みんなで仲良く食べようじぇ~♪
ちょこママ |  2006.11.29(水) 23:05 | URL |  【コメント編集】

●【ゅぅちゃん】

ゅぅちゃんもポイント貯まった??
何買う?何買う~~??笑
小型犬だったら何日掛けて食べるんだろうね。
ちょこくっきーは早かったわ。笑
必死な顔して食べてたからね。
あずきがおやつデビューしたら
ちょこくっきーに横取りされるかなぁ?笑
ちょこママ |  2006.11.29(水) 23:07 | URL |  【コメント編集】

●【hitoさん】

りんちゃん、ダメだったのね。
やっぱり胃腸が弱いのかしら??
ちょこくっきーは全く問題なしだったけど
ウンチが骨のように硬かったです・・。
ちょっと一度に食べる量が多かったのかな?
ちょこママ |  2006.11.29(水) 23:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
