2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

待てない女

最近、泥んこのランには行かず、エディのお散歩コースにお邪魔しているちょこくっきー。
綺麗に整備された公園内をブラブラしてます。
P7120188-2-2.jpg

意見の食い違いがあったり(笑)

P7120191-2.jpg

突然立ち止まり、エディが来るのを待ったり。
なかなか楽しいお散歩時間であります。

エディと合流して、今日はエディママが持って来てくれたおやつで
みんなで【待て】の練習。
P7120207-2.jpg



P7120205-2-2.jpg

ちょことエディはしっかりエディママを見て待っています。
くっきー・・・・。
あんた、くち半開き・・・

P7120206-2-2.jpg

結局、食べちゃった!!!食べてる最中。笑


P7120208-2.jpg

みんなが【ヨシ】でちゃんと食べたのに・・・
くっきー「あれ?もうみんな食べちゃったのぉ?」

集中力がない上に、食べ物に貪欲なくっきー。
待ってる時間も超短い
おかしいなぁ、ちゃんと待てって教えたはずなんだけど。

ひとつ覚えたらひとつ忘れるのか!?
アホアホくっきーーーーーっ!!!

そして、今日の夕飯は長時間待たされるはめになったくっきーだった。
(ちょこ、つき合わせてゴメンね。)

EDIT  |  22:09  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●集団待て?

「待て」も、みんなですると、楽しそうですね。
くっきーちゃんも頑張ってるんですよね。
うちのは、もう、よだれをダラダラ垂らしながら、哀しそうな目で、
こっちを見ながら、待ってます。
でも、待たせたまま隠れていると、数分しかガマン出来ず、こっそり食べてます。
おちょこ |  2007.02.27(火) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●春

日中はぽかぽかいいお天気ですねi-237
楽しそうなお散歩タイムいいなぁいいなぁ・・・

二月はあっという間に終わり、ゴエはプンプンi-180
微妙な雰囲気がただよってますi-201
ごえママ完全に荷物を運んだはいいのですが一向に収納される
気配のないこの部屋・・・
引っ越しってしんどいなぁと思いつつ、また1日が終わる
今日この頃です。

三月はみんなに会いにいきますので宜しくお願いしま~すi-88
GoGo五右衛門!! |  2007.02.28(水) 07:54 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうです!集団待て、です。笑
まず、並んで座らせるのも結構大変だったりします。
確かに、くっきーにしては頑張った方だと思いますけど~
やっぱり、ちょことエディの優秀組と比べられちゃいますよね。
この日のご飯前の待てではヨダレ凄かったですよ。笑
ちょこちゃん、数分も待てるなんて凄い!!!
ちょこママ |  2007.02.28(水) 22:33 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
相変わらず忙しそうだね~。
あまりムリしない程度に頑張ってね。
ごえ、怒ってるでしょ~?笑
いつもエディママと「ごえも一緒に遊びたいだろうね~」って言ってるの。
落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね!
くっきー、ごえが居ないと威張る相手が居なくてつまんないって言ってるよ。笑
ちょこママ |  2007.02.28(水) 22:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
