2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.25 (Sun)

雪を求めて

いつもなら今頃、どこに居ても雪遊びができるはずなのに
やっぱり暖冬。
自前のドッグランは雪解けで泥んこ~。
シャンプーしても切りが無い・・・って事で、今日は雪を求めてお山へ

仲良しのお友達エディとアレックスも誘って行って来ました。
P7100171-2.jpg

例年に比べると凄く少ないけど、雪があったよぉ~!!
やっぱり汚れないからいいよね

P7100174-2.jpg

周りはだいぶ解けてきてたけど、中心部分はまだまだです。

ここは広いドッグランなんですよ。
なのでワンコも気兼ねなく遊べるんです。
夏は綺麗な芝生だけど、雪景色もいいものだね~。

P7100160-2.jpg

くっきーもちょこが見つけた枝を奪って楽しそう。
エディもアレックスも伸び伸びと遊んでました。

【犬の冒険広場】で自由に遊んだ後は、冬期はネットが外されているアジのあるランで
みんなでアジ練習。笑

P7100181-2.jpg

くっきーとエディは基本的になんでもやってみます。
やれと言われたらやります。笑
まぁ、この子達にとっては平均台もベンチです。笑

風は冷たいけど、日差しもあって一緒に動いてると寒さも忘れます。
2時間たっぷり遊んで帰って来ました。

冬場は誰も来ないだろうと思ってたんだけど、
ワタシ達のような考えの人が多いのか、次々とワンコ連れがやって来ました。
いろんなお友達とも遊べて良かったよね~。

でも、ちょこママ、後半に放置ウンチを思いっきり踏ん付けちゃいました
かなりテンションが
せっかく綺麗に整備されたワンコのための数少ない場所なのに
放置ウンチはホントに止めて欲しい。
こんなだからワンコ禁止の場所ばかり増えるんですよね・・・。


お知らせ
←サイドバーに【メールフォーム】を設置しました。
必ずお返事させて頂きますので、
ブログのコメント欄ではちょっと・・・と言う内容やた~くさん書く事があった時に使って下さい。
みなさんともっと仲良く、情報交換が出来たらな~と思って設置しました。
ヨロシクお願します♪


EDIT  |  20:44  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ちょこくっきーちゃんには雪が似合うね

やっぱり、ちょこくっきーには雪のドッグランが似合いますね。
クッキーちゃんも棒遊びするんですね。
放置ウ○チではないのですが、
今日散歩してたら、うちのちょこがポトリ。。。
ちゃんと出る前にトイレさせてきたのに。。。
シブシブ片付けてたら、ヘラヘラこっちをみて笑ってたので、
ムカッときて、ペチンと叩いてしまいました。
それを通りがかりの人に見られた。ウーン犬虐待の犯人になったかも。。。
おちょこ |  2007.02.25(日) 23:04 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
やっぱり冬は雪の中で遊ぶのがちょこくっきーですよね~。笑
くっきーはちょこが遊んでる枝が楽しそうで奪ったんですよ。
すぐ飽きますけど、真似したいんでしょうね。フフフ
ちょこちゃんはお散歩前に排泄済ませてから出かけるんでしたね。
何だかヘラヘラ笑ってるって分かるような気がします。
ちょこくっきーも時々わざとして笑ってるように見えます。笑
「もう!」ってペチンとすることもありますよ~。
ちょこママ |  2007.02.26(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
