2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

ゴロゴロ・・・ゴロ

夕食後のひと時でございます。
P7050113-2.jpg

久々登場のあずきちゃん。
暖冬だけど、やっぱストーブの前が一番よねって言ってます。
あずきのカラー、1日に1度は無くなります。
ちょこくっきーがあずきを追いまわして(イジメではない)
ドタンバタンして戻ってくると必ずカラーが抜けている。

どんだけ激しく遊んでるの?笑
ワタシが覗きに行くと止めちゃうのでまだ確認できてません。
でも、みんな揃ってぞろぞろ行進して移動してるので、きっと楽しいんだろうね。
ワンニャンが仲良く共存している我が家です。



P7050114-2.jpg

買ってきてまだ読んでない漫画本を枕に寝るちょこ。
読んで欲しくないのか?
いやいや、あなた達が寝てるから暇なんですけど~。


P7030099-2.jpg

でもって、こちらは後足を抱えてオヤスミ中のくっきー。
もっとのんびり寝てもいいのにね~。
本気で寝る時はこれでもか!ってくらい伸びてるくせに・・・。笑

食後はまったりゴロゴロ~
アチコチでワンニャンが転がってる我が家・・・・。笑
(人間は基本、体育座りです!)
EDIT  |  01:20  |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●食後はのんびりですね

食後は皆さんのんびりですよね。
うちのちょこも、食事前はクンクンよく鳴いてますが、食後は、静かなもんです。
夜に小腹が空くと、ごそごそしてます。
(人間は基本、体育座りです!) って本当ですか?v-12
おちょこは、お腹が出てきて、体育座りは苦しくなりました。
おちょこ |  2007.02.23(金) 20:57 | URL |  【コメント編集】

●似たような我が家・・

ソファと座椅子は犬ベッド化。リビング全体が犬小屋化。
おかげで、人間はフロア暮らしです。
体育座りじゃなくて、あぐらですが・・・。 ( ̄∀ ̄;)

家で一番日当たりの良い部屋は猫部屋仕様に改装してあるし、
人間には住み心地は二の次になっちゃってます・・・。
しぇりぃ |  2007.02.24(土) 04:22 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.24(土) 16:58 |  |  【コメント編集】

【おちょこさん】
食前はドタバタ走り回って元気いっぱいですが、
食べ終わるといつもこんな感じです。
ワタシはだいたい体育座りでTV観てます。笑
ダンナはちょこくっきーと並んで横になってます。
「狭いーーー」って言いながら。笑
ちょこママ |  2007.02.24(土) 18:16 | URL |  【コメント編集】

●おひさっ♪

こないだは、どうも・・・^^;

いよいよ眼レフ予約しにいきますっ☆
手元に届くのは3月の予定です!

液晶TVより、ヘルシオより、何よりほしかった一眼レフ。
きっと使い方がわからず最初は苦労するかもしれないけど
絶対きれいに撮れるようになって、HP再開します!!!!
そして、ブログ化します!!
画素数多い分、UPするのが重たくなりそだし・・・。

そしてあずき♪♪
いつの間にか、大人になってんじゃん☆
相変わらずのチョビヒゲちゃんだけど、ちゃんと面影残ってる!
スクスク育ったんだねぇ・・・ (感涙)
これも、ちょこママちゃん一家の傷の耐えない苦労と愛情のおかげだね。
だるよめ |  2007.02.25(日) 09:24 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
うちだけじゃないんですね~。笑
確かに、敷物の上に座りたがりますよね。
座布団もクッションも取られちゃいます。
ワンニャンは幸せでしょうけど~。笑
ちょこママ |  2007.02.25(日) 20:49 | URL |  【コメント編集】

【よめさん】
おひさ~!
おぉ!とうとう予約しちゃう~??いいな、いいな~。
ワタシもホントに欲しかったんだけど、先にTV買っちゃったよ・・・。笑
早く使い方マスターしてHPの再開とワン達の姿を見せてください!!!

あずき、デカくなったでしょ~?
顔も大人になったんだよ。
チョビヒゲは健在ですがね~。フフフ
最近では引っ掻かれる事も激減。
なんとか上手くやってま~す♪
これからも見守っててね。
ちょこママ |  2007.02.25(日) 20:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
