2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.21 (Wed)

おもちゃの行方は?

いきなりですが質問です!

みなさんのワンちゃんのおもちゃ達はどのタイミングで捨てますか?

自分の物なら「もういらないだろう」って時期があるので
それは勢いで捨てちゃいます。
でもね~、ちょこくっきーのおもちゃは捨てれないの・・・。

ぬいぐるみの千切れたトコや分解されたコットンロープなんかは捨てます。
でも、ずっと遊んでないおもちゃ、もう興味なさそうなおもちゃが捨てれません。

と、言うより、捨てようとするとそのおもちゃで遊びだします。
P7050120-2.jpg

「コレ、捨てようとしたでしょ?!」
ドッキーーン

100円ショップで1年ほど前に買ったスーパーボールのタマゴ。
誰も見向きもしないでおもちゃ箱の奥底で眠ってた。
そろそろ山盛りになった箱を整理しようと思ったら盗まれた。

P7050126-2.jpg

「コレ、まだ遊ぶの~??」
「うんうん、遊ぶ遊ぶ~~!」
え~?ホントぉ~??

P7050133-2.jpg

「興味あるのぉ?」
「あるよ、早く貸して!!」

P7050141-2.jpg

「早くちょうだいっ」

今まで放置だったくせに


P7050121-2.jpg

「ポイする時はちゃんと聞いてね、くっちゃんに!お願いね」
はいはい。

こうして今日もおもちゃ箱の整理ができずに終わりました。
みなさんはどうしてますか~?
教えてくださ~い


EDIT  |  23:55  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おもちゃですか。。。

うちにあるのは、フリスビー、ボール、お菓子が入るボール、ロープくらいです。
フリスビーは割れた時、ボールは裂けた時、ロープはぼろぼろになった時、
に捨てました。
いつもは、犬が取れないところに置いてあり、遊ぶ時だけ渡しているので
自分からほじくり出す事がない為、どの位まで、愛着があるのかは不明です。
くっきーちゃんは、結構、物持ちが良いみたいですね。
おちょこ |  2007.02.22(木) 00:20 | URL |  【コメント編集】

●かわいい!

子供みたいですね。かわいい。
もちろん「これ捨てよう」って言って無いのに判るんでしょ?
家はボロボロになるまで捨てないかなあ。っていうかそんなにもって無いです。
箱が有るって事は沢山有るんえしょうね。
ちぇるママ |  2007.02.22(木) 11:51 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
使えなくなった壊れたものは捨てますけど、見向きもされてないおもちゃって
どんなタイミングで捨てたらいいのか分かりませんv-356
ぬいぐるみ以外は滅多に壊れないんですよねぇ・・・。
ピーピー鳴るおもちゃも健在です。
くっきーは乱暴なように見えて、おもちゃには優しいのです。笑
ちょこママ |  2007.02.23(金) 01:24 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよ!
捨てるよって言ってないのに、思い出したように遊びだすんです。
前も溢れたおもちゃを処分しようとして
「コレ、いる?」っていちいち聞きながら仕分けしてたら
ほとんど「いる!!」って合図されてしまいました。笑
おもちゃは結構あるんですよ~。
買う時に、ひとつをフタリで遊ぶので1個でいいって思うじゃないですか。
でも、袋から出す時に1個ずつ与えないと拗ねちゃうんです。笑
結局、ちょこにあげたほうで遊ぶんですけどね~。
こうしてドンドン増えて行きました。。。
ちょこママ |  2007.02.23(金) 01:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
