2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.20 (Tue)

今日は安静に

先月、9種ワクチン接種が出来なかったくっきー。
(カニアレルギーで蕁麻疹が出たから
今日、やっと接種終了!!!
あ~よかった。
もしかしたら、体質が変わって過敏に反応してまたアレルギーが
出るかもしれないと言われていた。
実はちょっとビビっていたのだけど。

今の所、どこにも異常がでていない。ヨカッタ、ヨカッタ

ドッグランもお散歩も今日はナシ。
(くっきーだけ。笑)

ワンコに安静にさせるって凄く難しいよね~。
あずきを追いかけたりちょこにチョッカイ出したり、全然落ち着かないの。
ワタシに何度「黙ってろぉーー!!!」って怒られただろうね~。笑

で、最終的に落ち着いた姿。↓↓
P7050107-2.jpg

「はいはい、分かりましたよぉ・・・チェッ」


P7050111-2.jpg

くっきーのリラックス体勢。
いまだにパピーのような身体の柔らかさ。フフフ

あ、なんか黄ばんできたなぁ。
でも当分シャンプーできないんだけど・・・。

EDIT  |  21:50  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●リラックスー♪

ホントだ、くっちゃんかなりリラックスポーズだねーーー。
ビー男もソファーからズルリズルリ・・・と降りる時にくっちゃん
みたいな姿になっててやわらかい!って思ってました。
うわてがここにいたわねぇ(笑)
アレルギー!出なくてよかったねー。そうそう、注射したら1週間くらい
お風呂ダメって言われるよね。
私はどうにも我慢できなくて(笑)5日目くらいで洗っちゃったわ。
だって病院でヘソ天でゴロンゴロンするんだもーーーん。
なんとなく抵抗があるのよね。。。床に・・・。
えみりん♪ |  2007.02.21(水) 11:25 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ビーさんも意外とイケるタイプなのね~。笑
ちょこは絶対しないの。
やっぱり癖なのかな?面白いからいいけど。

アレルギー、大丈夫みたいでホントヨカッタ~。
実はパンパンに顔が腫れたらどうしようかってドキドキでしたよ。
シャンプーダメって時に限ってどうしても洗いたくなっちゃうんだよね。笑
ビーさん・・・。
病院の床でゴロゴロはやめたほうがいいような気がするわよ~。笑
ちょこママ |  2007.02.21(水) 23:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
