2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.19 (Mon)

ついて行けないよ

土曜日に車の次に高い買い物をしたちょこくっきー家。

プラズマTVを買った。
が、設定出来ず、地デジが見れるようになったのは次の日。笑
(電気屋さんに来てもらった。笑)
HDDレコーダーも買った。
TVとLinkするってヤツらしいけど、まだ使ってない。
と言うか使いこなせない。笑
TV台も買った。
ついでにPCとプリンターも買った。
今のPCから環境の引越しが出来なくてまだ今まで使ってたPCのまま。

あんなにドキドキしながら(意外と小心者)高い買い物をしたのに、
ほとんど使いこなせていない。笑

説明書を読むのも疲れたよ

P7040104-2.jpg

部屋の大きさを考えて37型にしたTV。
ダンナは42型がいいってずーーーっと言ってたけど却下。

土曜日と日曜日は説明書と睨めっこ・・・。

早く新しいPCで更新したいなぁ~。

EDIT  |  22:00  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おぉ~!!!

プラズマ買ったんだね~♪
ついでにPC諸々も。。。良いな(^-^)
家がプラズマにするか液晶にするか迷っていた時に電気屋さんで言われたのは
『家の中に犬猫(動物)がいるならプラズマの方が・・・』って。
爪で液晶を触ると傷つく事があるらしくて、表面がガラスのプラズマの方を勧められたよ。
だから家もプラズマ♪
何でも新しくなると嬉しいけど、それを使い始める(使いこなせる)までがかなりの労力をついやすよね~。がんばれ(^-^)
moto |  2007.02.19(月) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●いいなぁ

って、おちょこんちもこの前、40型液晶テレビを買ったばかりでした。^-^;
地デジのハイビジョンって綺麗ですね。ちょこくっきーちゃん達も喜んでますか~?
HDDレコーダー、PC、プリンターもですか。。。
一度に買うなんてすごいなぁ。PCの自慢話も聞かせてくださいね。
おちょこ |  2007.02.19(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】

おお!景気いいですね~。
これで土日は更新してなかったんですね?(^-^)
ちょこ・くっきーちゃん的には食べられないから興味なし?
でもたまにはパパ・ママが欲しいものを買わなきゃね。
ベル |  2007.02.20(火) 06:37 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
買っちゃったよぉ~。
アレコレ、一気に。笑
でもって、当然「まとめて買うからまけてね♪」と言いましたけどね。笑
ワタシも液晶とプラズマで迷ったんだけど、くっきーやあずきに傷つけられそうって。
プラズマにして正解だったわ~v-352

motoさんも最初に苦労するタイプ?
よかった~。ワタシだけかと思った。笑
説明書、もっと分かりやすく書いて欲しいものです!!!
ちょこママ |  2007.02.20(火) 21:54 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
おちょこさんも大きなTV買ったんですね~。
やっぱりデジタルだと綺麗な気がします。
PCもプリンターもいずれ買おうと思ってたので買っちゃいました。
まだ使ってないので使い心地、報告しますね~。
ちょこママ |  2007.02.20(火) 21:58 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
そうです、土日は家電との戦いでした。笑
景気よさそうな雰囲気ですが、実は当分、質素で地味な生活をしなくては。笑
くっきーはよくTVを見る子なので時々見入ってますよ。フフフ
ですよね、たまには自分達のものを買っても
ちょこくっきーは文句言えませんよね~。
あぁ・・。でもこれから質素な生活・・・。笑
ちょこママ |  2007.02.20(火) 22:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
