2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.27 (Mon)

お疲れさま~

出張中だったダンナが会社で仕事があるとかで
今日、帰ってきた。
明日1日地元にいて明後日また戻ってしまうんだけど。
2週間ぶりに帰宅した。おかえりなさい。


午前中、一度自宅に荷物を置きに来た。
その時に電話をくれた。
「ちょこくっきーには秘密にしておいて。こっそり部屋に入るから」って。笑
はいはい、気付かれないように来てくださいね~。


部屋にダンナが入ってくるなり、ちょこくっきー
ヴーーワンワンワン!!!お、怒ってる?!笑
その後、ダンナだと気付いたちょこくっきー。
もう、言葉や文字では表せないくらいの喜び方だった。
まさに狂喜乱舞ってこの事?って感じで。笑


あのくらい喜ばれたら嬉しいだろうな~



P4110063-2.jpg

あんなフタリが見れるならワタシも2週間くらい留守にしてみようかしら?
特にくっきーなんだけど、
ワンワン言った後は「ピィーピィー、キュンキュン」言ってました。笑
そんなに嬉しいのかい。ヨカッタね~。



P4110070-2.jpg

ちょこも喜び、ダンナの周りをグルグル周り過ぎて疲れたらしい。アハハ


ダンナが帰って、ひとつ、気付いた事がある。
ちょこくっきーがリラックスしていると言う事。
イヤ、いつもまったりのんびり女だらけで過ごしていたけど。
なんて言うんだろう・・・。
「気を抜いている」とでも言うんだろうか?


ワタシを守らなくてもいい、そんな風に見えて仕方ないのだ。
夜、ちょこくっきーと一緒に寝るんだけど、フタリは必ず入り口側に寝る。
ダンナが居る時は好き勝手、あっちこっち向いて寝てるのに
最近はちょこが足元でくっきーがワタシの顔にお尻をつけて寝る。
朝までそのままなのだ。


「ママは怒ると怖いけどホントはヨワッチイ」
そう思ってるのだろうか?笑


きっとちょこくっきーなりに守ってくれようとしてたんだよね。
夜、誰よりも先に寝るくっきーもワタシが寝るまで付き合ってくれるし。
ちょこはいつも付き合ってくれるけどね。笑
みんなみんなお疲れ様。
今日と明日はゆっくり眠れるね。


おっと!忘れるところだったわ。
あずきは全く普段と変わりなくお迎えしておりました~アハハ

P4060037-2.jpg

それよりも気になるデジカメのストラップ・・・・笑
EDIT  |  23:29  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●おかえりなさい

パパさん、おかえりなさい。
やっぱり、我が家は落ち着きますか?
ちょこくっきーちゃんは相当喜んでる見たいですね。
うちのはこんなに喜んでくれるでしょうか?
あずきちゃんも内心は喜んでるんですよね。
あっ、でも、ほんとはちょこママさんが一番喜んでるのかな?
おちょこ |  2006.11.28(火) 03:56 | URL |  【コメント編集】

パパが帰ってきてちょこ・くっきーちゃんが喜ぶ様子が目に浮かびます。
ちょこママさんもパパさんも少しだけだけど帰宅できてよかったですねe-51

それにしてもふたりはいつもちょこママさんを守っているんですね。
エライな~e-420
そしてうらましい。
わたしもベルに守ってもらいたいけどビビリのベルちゃんなので無理そうe-263
ベル |  2006.11.28(火) 06:25 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさまです

やっぱり自宅が一番ですよねぇ(´▽`)
ちょこくっきーあずっきーどうしていいか
分からないくらい嬉しかったようですねぇ~♪
もうひとがんばりですね!
完全に終えて帰っていらっしゃる頃には
雪かきシーズンですかね~はぁ・・・。
GoGo五右衛門!! |  2006.11.28(火) 08:36 | URL |  【コメント編集】

一時帰宅でも嬉しいですね~(^-^)
お疲れ様です☆
最初は不審者?と思ったのかなぁ(笑)

言葉を理解する時もあるけど、流石に『長期出張』の意味はわからないだろうから、パパが居なくなった~って心配してたりして。(私の勝手な想像(笑))

メイ凪も最近ハルちゃんが忙しくてあんまり家に居ないから寂しいのかなぁ・・・どうだろう?
moto |  2006.11.28(火) 10:20 | URL |  【コメント編集】

●パパさんおかえりなさい☆★☆

いいなぁ~♪
旅行で1週間マハロを病院に預けたことあったけどしっぽは振ってくれたけど
またすぐ看護婦さんのとこに行って
『もう1泊させてください』って感じでした(;´д` )
病院大好きすぎても悲しい・・・。
あずきちゃん、なんでも動く物大好きなんだぁ☆★☆
必死な顔が可愛い(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
ゅぅちゃん |  2006.11.28(火) 19:31 | URL |  【コメント編集】

●パパさんも嬉しかったでしょうね。

2週間振りであれば、ちょこ&くっきーちゃんは狂喜乱舞だったでしょうね。でも本当はパパさんの方がもっと逢いたかったでしょうねー。ご存知のように私も毎週出張していますが、出張中(特に夜)娘達に逢いたくて仕方ないですから。
喜びの表現にも個性があって面白いですよね。ちょこちゃんは廻って、くっきーちゃんは甘えて泣いたのですね。うちの場合、ココはジャンプキッスしてその後は体スリスリ&ペロペロ。クヴェはまず何かを咥えてきて腰振りダンスで廻ります。ココが退いた後私のお腹の上に座ってじっくりペロペロです。ああ早く帰りたいなあ。

ココ・クヴェパパ |  2006.11.28(火) 19:39 | URL |  【コメント編集】

お祝いのおコトバ頂きありがとうございましたー(^_-)
遅くなっちゃったけど。。お引越しおめでとうございます!!
なんだかワンコ使用でかわいいわ♪
パパさん帰ってきてたんですねーうちも週末だけ。ワンコのモードが変わるのが驚き。一緒だー。ちょっと離れるといままで気がつかなかったこととかわかりますよねー。
ママを守ろうとする姉妹いじらしい。。れったんはそういうのはないみたい(-_-;)
usako |  2006.11.28(火) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

休日返上で頑張ってたダンナ。
ゆっくり休んでくれてるかな?
ちょこくっきーの喜びぶりにダンナも大喜びでしたよ。
ワタシは寂しいって言うより心細かったですね~。
何があってもワタシが!って思ってたので。
今日は手抜きせずに頑張りました。笑
ちょこママ |  2006.11.28(火) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●【ベルさん】

凄かったです。興奮が。笑
ワタシの思い込みかもしれないですけど、
守ってくれてたのかな~って。
ビビリに関してはちょこも負けませんよ~。
くっきーは頼りになるかもv-91
ベルちゃんもいざって時はきっと守ってくれるよv-238
ちょこママ |  2006.11.28(火) 22:34 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

ダラダラ過ごしてるよ、ダンナ。笑
ちょこくっきーもいつも以上にダラダラ~。
やっぱりみんな一緒がいいんだね。
って、天気予報見た?!
v-276マークが・・・・。
そうだよね、もう12月が目の前だもんねぇ。
ゆ、雪かき・・・。ほとんどしないけど、ワタシ。笑
ちょこママ |  2006.11.28(火) 22:37 | URL |  【コメント編集】

●【motoさん】

そうそう!絶対「不審者」って思ったはず!!笑
声が普通じゃなかったよ~。アハハ
ホント、「お仕事で」って説明したいよ~。
きっと「パパ家出した!」って思ってるかも知れない。笑

最近、ハルちゃん忙しいんですね。
一番メイ凪ちゃんとたわむれたい時期なのにね。
いっぱい構ってあげたいだろうなぁ~。
motoさん、メイ凪ちゃん独り占めだねv-345
ちょこママ |  2006.11.28(火) 22:41 | URL |  【コメント編集】

●【ゅぅちゃん】

アハハ!!
マハロっち最高!!!笑
ホントに病院(ってか、看護婦さん?)が好きだね~v-353
いやいや、ホントはゅぅちゃんに逢えて嬉しかったんだけど
照れ隠しだよ、きっと!!!

あずきの前で足の指とか動かせないよ。
飛んでくるから。笑
ちょこママ |  2006.11.28(火) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●【ココ・クヴェパパさん】

今までこんなに離れた事が無かったので凄かったですよ~。
もちろんダンナも大喜びしてましたけど。笑
ココパパさんもこんな感じでお迎えされるんだな~って思いましたよ。
でも、やっぱり離れてるのは寂しいですよね。
そうそう、フタリの喜び方の違いも面白かったですよ。
この場合はちょことクヴェちゃん、くっきーとココちゃんが同じ感じですねv-345
ココパパさんもお仕事頑張って下さいね。
ココクヴェちゃんが待っててくれますよ~♪
ちょこママ |  2006.11.28(火) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●【usakoさん】

こちらこそ、いらして下さって嬉しいです♪
ダルメシアンっぽいワンコが居るのでこのテンプレートにしてみました。笑

れったんの嬉しそうな姿を一足早く見てたので
うちの場合は・・って楽しみでした~。
想像通り、いや想像以上だったかも。笑
ちょこくっきー、守ってくれてるような気がするだけですけど
ダンナが居ると居ないでは違うんですよね。
これからもよろしくお願いしますねv-353
ちょこママ |  2006.11.28(火) 22:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
