2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.16 (Fri)

盗み食い失敗

今日のワタシの夕飯は【高級明太子】だった。
当然、いただき物。
これは炊き立てのご飯と味付け海苔で食べるべき!と思ったけど
味付け海苔がなかった。笑
なので、普通の海苔を食べやすいサイズに切って食卓へ。

ウマウマ~
と、その時、スナイパーKが目にも止まらぬ速さで
海苔を1枚盗んでいった・・・

「うぉっ!くぅおらぁ~~!!!」と叫んだのも虚しく
海苔は既にスナイパーKのお口の中。
まぁ、海苔だしいいか・・・(盗み食いはよくないって
そして食欲に負け続きを食べるワタシ。笑

しばらくしてもまだ口をモグモグ動かしてるスナイパーK。
さては、上顎に海苔がくっ付いたな!プププッ
取ってあげようとしたけど、モグモグが終わったから飲み込んだと思った。

その後、ピコピコボールで遊んでたスナイパーK。
ワタシに「投げて♪」とパスしてきた。
青色のクジラのボールがなぜかいつもと違う。
Kに返す前にクジラボールを良く見てみたら・・・。

さっき盗んだ海苔がくっ付いてた。笑

上顎についてた海苔がボールに付いたらしい。
アホなスナイパーK。
命懸け(笑)で盗んだ海苔も結局お腹には入らなかったのだ。

久々に大爆笑させてもらったよ。

スナイパーKの正体は・・・(もう知ってるって?)

P6120104-2.jpg

「食べてないもん」
うん、確かに食べてない。笑

ホントはイニシャルは【C】なんだけど、【K】の方がかっこいいかと・・・。フフフ


EDIT  |  22:50  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●おお笑い

いいなあ、犬が居ると大笑いできるものね。夫婦二人だけだとそんなに大笑いする事って無いものね。
想像すると、こちらも笑えてきます。クックック・・・ちゃん・・・・
ちぇるママ |  2007.02.17(土) 01:03 | URL |  【コメント編集】

●くっきーちゃんの気持ちは?

くっきーちゃんの気持ちは、次のうちどれでしょ?
1.張り付いてた海苔が取れて、ホッとしている。
2.せっかく盗み食いした海苔が食べられなくて、残念。
3.海苔がボールに張り付いたとは知らず、盗み食いに成功したと思っている。
おちょこは、3番に一票。
おちょこ |  2007.02.18(日) 00:56 | URL |  【コメント編集】

●ぎゃはははは~

スナイパーKv-218
くっきーよりも凄腕(笑)ですね。
久々にスカっと笑わせてもらいました~e-460

お向かいさんのその後、ちょこのその後
いかがですか?
もう少し落ち着いたらお邪魔したいな~と
思っているのですが・・・
GoGo五右衛門!! |  2007.02.18(日) 10:09 | URL |  【コメント編集】

●ムフフ~

海苔は、おいしいもんねぇ~
せっかくの、獲物
目は泳いでいるけど、きっと
気のせいよ

お引越ししたのねん
ご訪問遅れて、メンゴ
LUCKY MAMA |  2007.02.18(日) 21:43 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうですね、ワンコが居なかった頃のワタシって何してたのか思い出せません。
結婚して1年は夫婦フタリでしたから。
ワンニャンのおかげでかなり笑いの耐えない家庭ですよ~。
ちょこママ |  2007.02.19(月) 22:04 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ワタシも3番だと思いま~~すe-278
どれも面白いですね~。笑
きっと食べてばれてないって思ってるだろうなぁ。アハハ
ちょこママ |  2007.02.19(月) 22:10 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
ホント、注意する暇もないくらい早業だったよ!
アホだよね、くっきー。
あ、スナイパーKだったわ。笑

お隣の(クソ)ジジイは相変わらずだけど
誰も相手してないからつまんなそうだよ。プププ
まぁ、前よりはだいぶ良くなったかも。
でも、こっちには秘策があるので、今度教えるね♪ヒャハハ
今日は久々に陸君もランに来たよv-343
次の月曜日はみんなで遊べるといいね。待ってるよ~
ちょこママ |  2007.02.19(月) 22:13 | URL |  【コメント編集】

【LUCKY MAMA さん】
海苔は身体にもいいから、別にいいんですけど・・・。
盗み食いは反則ですよね!
反省してるのかしてないのか・・・。

コメントありがとうございます。
ワタシこそ、いつも読み逃げですいませんv-356
ちょこママ |  2007.02.19(月) 22:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
