2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.12 (Mon)

そんな日もあるさ

朝、お味噌汁を温めていて火傷。
あずきと遊んでいて思いっきり引っ掻かれ、
ちょこがお友達にガウってするのを止めて牙が当たり痣が出来た。
それでもって、イオ○に買い物に行って車を当て逃げされたちょこママです。
とことんついてません・・・

こんなに一気にヒドイ目に遭うほど、日頃の行いが悪いのでしょうか~?
今日、直接ワタシに危害を加えてないのはくっきーだけです。

当て逃げについては駐車場だったし、既に逃げられたからどうしようもない。
ワタシの黒い車にはっきりと白い塗装を付けて逃げていった
走行に支障も全く無いからいいか・・・。いや、良くないけど・・・。
ただ、見た目が悪くなっただけ。フゥー。
そう言えば、正月にも当て逃げされたんだよな、思い出したよ。
何かワタシの車に恨みでもあるんでしょうか???

ま、こんな日もあるさ。

と、気を取り直して~。(立ち直りの早さだけが取り柄です。笑)



P6270075-2.jpg

あずき、食われる!!!
のではなくて、くっきーがあくびしたんですよ。
あずきもビックリです。笑
P6240072-2.jpg

こ~んな顔して寝てる子もいるよ。
ハハハ、ウハハハ。

ワタシが笑ってられるのも、この子達のおかげって事。
なので、多少の事では凹みませんよ~。




EDIT  |  22:34  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●TVで

くっちゃんが3頭出てました~(^-^)
そのう ち2頭は自転車こいでた!
思わず『クッキーすごい!』と言った私(笑)

ちょこママさんこの間の私に負けずおとらず、大変でしたね。
そうだね~この子達がいるから凹まなくて良い☆
moto |  2007.02.12(月) 23:38 | URL |  【コメント編集】

●こんな日もありました

おちょこは、今日おじいちゃん(かみさんのおとうさん)がきて、
昼食をおごって頂きました。
お土産にシャコも貰ったので、夕食はシャコをお腹いっぱい頂きました。
こんな日もあります。
いや~、あずきちゃん、くっきーちゃんに食べられなくてよかったですね。
ちょこちゃんは、いい夢みてるのでしょうかv-236
おちょこ |  2007.02.12(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●厄払い。

ここは一つ、厄払いでも(笑)
ま、そんな日もあるよね。私も悪いことが続いた日があって
ダンナKに言ったら「今日はもう2時間(夜10時だったのよ)だから
もう2時間後にはいいことあるわ」と言われました。
うちはダンナKさんがウルトラポジティブなので助かります(笑)
ちょこちゃん、かわいい寝顔だ。こういう顔大好き♪
↓ミニくっちゃん、かわいすぎてうっひょーーーーと言ってしまいました。。。
くっちゃんのブーツどうだった?いいのあった?
えみりん♪ |  2007.02.13(火) 10:20 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
アハハ!くっきー、出てた??笑
自転車に乗るダルはCMで見るけど、くっきーも出来るかな~?って
いつもダンナと話してます。
挑戦してみようかな?笑
motoさんはダルを見ると「くっきー!」って思ってくれるの?嬉しい~

ね~、この日、ワタシはとことんついてなくて。。。
ちょっとmotoさんを思い出しました。笑
いい事の前触れだよね~!!!
ちょこママ |  2007.02.14(水) 01:17 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
わ~!!!
おちょこさんはいい日だったんですね~!!!
朝からついてないなって思ったら、1日中ついてませんでしたe-263
くっきーとあずきはよくフタリで遊んでますよ。
大きさのギャップも問題ないみたいです。
ちょこはイビキかいて、手足ピクピクさせて熟睡で~す。
ちょこママ |  2007.02.14(水) 01:19 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
えみりん♪さんのご主人、超ポジティブシンキング~ですねv-218
うちのダンナは超ネガティブ・・・。笑
いつも励ましてますよ、ワタシ~。
「こんな日もあるさ」で済むワタシもどうかと思うけど、いいよね~?笑

ミニくっきー、気にいってもらえた?フフフ
あ、くっきーのブーツの件、あとでメールしますね。
ホントにありがとう!!!!!
ちょこママ |  2007.02.14(水) 01:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
