2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.09 (Fri)

ドッグランでの過ごし方

今日は画像メインで行きます。

ドッグランでの過ごし方【ちょこの場合】
P6240042-2.jpg

ナイスキャッチ
P6240043-2.jpg

ナーイスキャッチィ~

P6240044-2.jpg

ブッブーーー

P6240038-2.jpg

「はい!もっと投げて~~♪」

ワタシが「帰るぞ~ィ!!」って言うまでこの繰り返し。エンドレスである。
ディスクキャッチ率もこの画像のように2回取って1回ミス~って感じ。
とにかくハイパーにパワフルにランでの時間を有意義に使っているちょこサン。


ドッグランでの過ごし方【くっきーの場合】
P6240047-2.jpg

ボーーーーっとする。


P6240056-2.jpg

更にボーーーーーーーーーっとする。

こんな調子でどこか遠くをジッと見ている。
いつまでも見ている。笑
時々、走ります。
通行人を発見した時。

で・・・・。

P6240057-2.jpg

「アンヨがちべたい・・・帰りたいなぁ・・・」
と、アピール。笑


何なんでしょうね、この対照的なフタリ。
笑っちゃいます。
ワタシはもう慣れたって言うか、これが普通なんですけど、
改めて比べてみると変なの。プップーーー
EDIT  |  20:20  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●対照的ですね。

ちょこくっきーちゃん達の遊び方は対照的ですね。
体育会系と文科系の違いでしょうか?
うちのはどっちかなぁ。。。帰宅組かも?
なにせ、食べるの大好きだから、夕食まで待てない。
おちょこ |  2007.02.10(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうです~、ホントに対照的!
ちょこちゃんは帰宅組み?!笑
いやいや、この場にいたらきっとちょこ一緒に遊ぶと思いますよ~。
くっきーは特別変わってるんですよ・・・。

そう言えば、くっきーも食に関してはかなり貪欲で
2日分のフードを盗み食いした事がありますv-12
ちょこママ |  2007.02.11(日) 22:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
