2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.08 (Thu)

み、みかんが・・・

買い物から帰ると、くっきーのトイレに何かが。
ちょっとシッコまで写ってますが許してね。
P6230013-2.jpg

みかん~~~~

そう言えば、テーブルの上に置いたまま出かけたような気がする・・。
あぁ・・・。
またワタシの凡ミスかぁ。

ちょっと食べた形跡あり。笑
でもさ~、なんでトイレに??


P6230019-2.jpg

「急いでたから・・・かな?」

P6230016-2.jpg

「あ、説教はまたあとで。今、志村どうぶつ園見てるから♪」

ムムムゥ~
せっかく怒らないであげようと思ってたのにぃ!!!


いや~、くっきーはホント、忘れた頃にしっかりイタズラしてくれるよね。
まだ2歳だから仕方ないのか~?
そうか、仕方ないのか・・・。
え?油断したワタシが一番悪い?笑

でも、トイレで食べるのはやめてね



EDIT  |  20:32  |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●おしっこ

ちゃんと漏れずにトイレでして居て偉い!当たり前か・・・・
家はトイレが出来なかったから・・・シートをグチャグチャにしちゃったから、と●ンコを食べたから・・・・ちゃんとできる子が羨ましい。
だからみかんの事怒らないでね。
ラッキーストライクは食べちゃダメよ!
ちぇるママ |  2007.02.09(金) 00:29 | URL |  【コメント編集】

●うちのもやっちゃいました

くっきーちゃんのは、まだ可愛い方です。
うちのなんか、かみさんの大事に育ててるプチみかんにキンカンに、
ひいては、蘭のパフィオまで、やっちゃいました。
そんでもって、最悪は犬小屋の床板です。
今日、ウ○チさせてたら、木屑が中に。。。唖然です。v-40
おちょこ |  2007.02.09(金) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●すまん!

ちょこママ、今日か遅くても明日にはメールするからねーーー。
申し訳ない・・・!

くっちゃん、みかん好き?うちのビー男も好きよー。
でも、何もおトイレで食べなくてもねぇ(笑)
でもほら、転がっていっただけかもしれないし。ね♪
えみりん♪ |  2007.02.09(金) 10:30 | URL |  【コメント編集】

wanvnyanu@goo.jp

ちょこママちゃん、前知ってたアドレスに送ったら返ってきちゃったわ。
メールちょーだいね!
えみりん♪ |  2007.02.09(金) 19:06 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
わ~い!誉められたよぉ。嬉しいね、くっきー?
一応、ブリーダーさん宅で覚えて来たんですけど、
最初は失敗が多かったですよ。
今では完璧です。
みかんの事は怒らないでおきますね。
タバコは大嫌いみたいです。笑
ちょこママ |  2007.02.09(金) 20:24 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
キャーーー!!
ちょこちゃん、やっちゃったねぇ・・・v-12
木も食べちゃったの?!
ありゃりゃ・・・。
でも、ちゃんとウンに出てきて良かったですね。
今回、くっきーはお咎めナシでしたが、ちょこちゃんは怒られたかな?
ちょこママ |  2007.02.09(金) 20:26 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ビーさんもみかん好きなのね。
美味しいよね~ワタシも大好きだよぉ~v-345
聞いてないって?笑
そうなのよ、何もトイレに置かなくてもよくない~?
フムフム、そっか、転がって行ったのかもね~。
って、えみりん♪さんはいつもくっきーの良き理解者ですね。笑

メールの件、失礼しましたv-356
送信しましたので、時間のある時にヨロシクお願します~。
ちょこママ |  2007.02.09(金) 20:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
