2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.06 (Tue)

いい子ですよぉ~

ちょこくっきーはとってもいい子です。
P6210064-2.jpg

ね?いい子でしょ?
いつもこうしてワタシを見つめてくれます。
               
                
               

P6210068-2.jpg

オヤツがあれば・・・・
P6210070-2.jpg

な~んでもしますよ  ボテ・・・


最近、色んな事を教えています。
オヤツがあれば何でもします。笑

みなさんのパートナーはどんな【技】を持ってますか?
良かったら教えて下さいね~♪
ちょこくっきーもチャレンジしてみたいって言ってます(オヤツがあれば・・笑)


みなさん、くっきーの足を心配してくれてありがとうございます。
今日もたっぷり傷薬を塗りこんでおきました
きっとすぐに良くなります。
EDIT  |  22:16  |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
No Name |  2007.02.07(水) 12:00 | URL |  【コメント編集】

●技ですか・・・

オヤツがあれば耳掃除も爪きりもさせてくれるメイだけど、技はないよ~(笑)
凪はもちろん、まだ技と呼べるものすらありません(^^ゞ

他の方のお話でも聞いて、技の習得してみようかな^m^

そうそう↓で言っていた、メイが肉球傷つけた時はやっぱり薬塗るくらいでした。
でも結局舐めちゃって。。。
出来るだけ激しいことはさせないようにしてました。
でも、、、それはメイヒトリだったからできたんだろうなぁ。今はもう無理です。
毎日プロレスしてますから。
moto |  2007.02.07(水) 14:37 | URL |  【コメント編集】

●芸ねエ~

おやつで基本のコマンドをさせるのに必死な我家の粗相ワンズですから、芸なんて。。。三匹もいるのに誰もしないし誰も教えようとしない我家です。うちがブログの傍観者ならばワンズも芸の傍観者なのかなv-8   今日も薬塗り塗りしてもらいましたか?くっきーちゃんたしか夏場も肉球やっちゃってませんでした??凹んでるくっきーちゃんはらしくないよ。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.02.07(水) 22:19 | URL |  【コメント編集】

●おやつ美味しそうです

いや~お二人とも美味しそうに食べてますね。
ちょっと、ポロポロこぼしているのが気になりますけど。。。
で、技についてですが、うちのは、おやつの為なら、結構なんでもするのですが、
どれも中途半端でなんとも言えないです。
ムービーにして、サイトにUPしてますが、いくつ出来るか数えたことないです。
おちょこ |  2007.02.08(木) 00:48 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
最近ハマッているのが、座ったまま両手を上げることです。
「タッチ」ってコマンドで教えましたよ。
今まではワタシが立って膝にタッチさせてましたが
これからは背中にタッチさせて「肩叩き」みたいなのを特訓中。
わざわざ正面に来てタッチするので、結構苦戦中。笑
凪ちゃんはこれからだよね~v-343

くっきーの足には毎日薬を塗りこんでます。
激しい抵抗にあいながら・・・。笑
必ず使う場所だから長期戦です。
ちょこママ |  2007.02.08(木) 20:40 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
自慢できるような技ではないけど、結構楽しいですよ。
ちょこくっきーも楽しそうだし。(オヤツが目当てだと思うけど。笑)
今日も薬ヌリヌリしたよ~。
かなり激しい抵抗されるけど。笑
そうそう、夏場も海で肉球に大ダメージを受けたよ。
弱いのかな、くっきー。
ちょこと比べるとプニプニ肉球だから・・・。
ちょこママ |  2007.02.08(木) 20:47 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
アハハ!
このオヤツ(ササミ巻きガム)を食べるといつもこうです。笑
ぼろぼろこぼしてますよ~。
ちょこちゃんもオヤツのためなら!ですか?笑
以前、ムービー拝見しましたよ。
またじっくり見させて頂きますね。
ちょこママ |  2007.02.08(木) 20:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
