2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.26 (Sun)

ぽっかぽか~

今日はお天気もよく、気持ちいい1日だった。
手抜きしてためた洗濯物も洗ってスッキリ。笑
って、言ってもこちらは日が短いから早々に取り込まなくてはいけないけど。
P4080034-2.jpg

気持ちよさそうにウトウトしてる。


ボーーっと立ち光合成するくっきー。

P4080061-2.jpg

きっとな~んにも考えてないんだろうな。笑
気持ちいいかい?




P4080044-2.jpg

一番気持ちいい場所はあずきがゲット


せっかくのお天気、家でまったりは可哀相~
って、事でこの後ドッグランへ

P4080013-2.jpg

ちょこはボールを追って土まみれ。
くっきーは滑って転んで土まみれ・・・。
お天気が良くてランの状態もいいのに、なぜ汚れるのだ?!笑
EDIT  |  22:20  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●天気がよくていいですね

そちらは天気はよかったのですね。
それにしても、猫の日向ぼっこって、絵になりますね。
こちらは雨で、それに風も強かったです。
うちのは朝から庭に出してたのですが、ずっと小屋の中で寝てました。
こんな日は呼ばないと、あんまり外に出ないんですよね。
P.S. 禁止キーワードのことは気にしないでください。
管理者ページ>環境設定>環境設定の変更>禁止設定になければ、
たぶんこのブログサイトがスパム攻撃を受けたから設定してるのでしょう。
おちょこ |  2006.11.26(日) 23:26 | URL |  【コメント編集】

●日向ぼっこ♪

みんな気持ちよさそうですね~うっとりぃ
ごえは川に入ったり山で爆走したりと
彼も満足したようですがぁ~っっっ
肝心な月曜日・・・
なんなんですか~~~(怒)v-40
GoGo五右衛門!! |  2006.11.27(月) 08:25 | URL |  【コメント編集】

●●●●光合成~●●●

やっぱりあずきちゃんが1番おひさま好きかな?(* ̄▽ ̄*)
気になったんやけど、くっちゃんの体はやっぱり黒い点のほうが体温高くなる?(笑)
このドッグラン、もうちょこくっきーの庭やね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
ゅぅちゃん |  2006.11.27(月) 10:04 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

昨日とはうってかわって1日雨でした~。
雨も冷たくて嫌な天気です。
ちょこもさっさとトイレを済まして家に戻ります。笑
ちょこちゃんはずっと寝てたんですね。
ワタシもずっと寝ていたい~。
ちょこママ |  2006.11.27(月) 23:35 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

ごえもアチコチ遊んで楽しそうだね~。
でも、みんなで遊ぶのはまた違って楽しいんだよね。
早くごえも一緒に走りたいね~。
雪、嫌いだけど、こんな時は雪だったらいいのにって思うよ。
そろそろ降るみたいだけどね・・・・。
ごえ、来週こそは!!!!笑
ちょこママ |  2006.11.27(月) 23:37 | URL |  【コメント編集】

●【ゅぅちゃん】

そうだね~。
やっぱりあずきが一番気持ちいー場所知ってます。
くっきーのブチ、夏の日差しが集中的に集まるんじゃないかって
いつもドキドキしてたけど。笑
そのうち煙とか出たらイヤよね~。笑
ちなみに、くっきーは年中体温高いよ。
幼児体温??笑

ドッグランは家からちょっと離れた庭だね。
ちょこママ |  2006.11.27(月) 23:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
