2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.02 (Fri)

ウッヒョヒョ~ィ!!

一気に真冬に逆戻りのちょこくっきー地方。
昨日、積もった雪に喜びドッグランにGOGO!!だったのですが
カメラを忘れて撃沈
ブログをUPする気力も無くしました。笑

リベンジの今日、バッチリ撮ってきましたよ
P6170137-2.jpg

今日のタイトルを決めた写真。
くっきー、ウッヒョヒョ~イって感じで遊んでます。

ちょこからディスクを強奪して喜んでるし。
仕方なく追いかけるちょこ。(優しい~)

P6170151-2.jpg

くっきーはすぐ飽きるから、それを待つのにも慣れたらしい。笑
さすがちょこ姉ちゃん!よく分かってる~。

そうこうしているうちに大親友のエディが到着。

P6170161-2.jpg

いち早く見つけれるくっきー。
もうディスクの事は忘れているのです。フフフ


P6170143-2.jpg

一見、人間のように見える。(ワタシだけ??)
フードも被っていつも以上に走り回るくっきーでした。

ちょことエディは黙々とディスクやボールで遊んでました
EDIT  |  21:23  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●降りましたね♪

これぞ東北ですねv-276大阪も寒い寒いを思っていましたが、ちょこママさん地方をみるとこの寒さがしれていることを実感しましたv-394「犬は喜び庭駆け回るv-342」がぴったりの1日でしたね。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.02.03(土) 00:38 | URL |  【コメント編集】

●久しぶりの見慣れた風景ですね

真っ白なドッグラン、久しぶりですね。
くっきーちゃんは、完全装備でしょうかv-236
ちょこちゃんの方は、寒くないみたいですね。
おちょこ地方も2月になって連続で雪が降りました。
積もる所まではいきませんでしたが。。。

おちょこも正月からかみさんの実家にいい方のカメラを忘れたままです。
で、カメラを忘れたときに限って、いいシーンがあったりします。
おちょこ |  2007.02.03(土) 08:04 | URL |  【コメント編集】

●よぉ~っ

ひゃっほ~~~と、みんなの楽しげな声が聞こえてきます♪
そうです、何事も適度に!でいいんですよね。
ってことで、あと雪は降らないでほしいのですが・・・
おっと、印(青○)を付けてもらわなければエディ
見落とすところでしたe-330
っさすがくっきー発見早過ぎですe-460
GoGo五右衛門!! |  2007.02.03(土) 08:30 | URL |  【コメント編集】

雪のドッグラン、最高ですね♪
はじけても汚れないし(笑)

くっきーちゃん赤いお洋服が映えますね
ちょこちゃんは、裸?
やっぱりダルのが寒さに弱いのかな?
ここまま |  2007.02.03(土) 10:43 | URL |  【コメント編集】

うひょひょ~~~~やっぱりちょこママ地方はこうでなくっちゃ!
積もってるねーーー。
ビー男地方は薄っすらしか積もらなくて・・。
ビー男もちょっとだけテンションあがってました(笑)
でも、爪折ったら困るのでお庭で遊ぶこともできず・・・。
ま、仕方ないさ。
今年はホント、暖冬だけどさすが、雪国健在!
えみりん♪ |  2007.02.03(土) 15:30 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
そうですよね、やっぱりこの景色がないと「冬」って気がしません。
雪が少なくて嬉しいやら残念やら、複雑な心境です。笑
でも、せっかく全国にブログを通じてお友達ができたんだから
こちらの冬の風物詩を載せたいですものね。v-276
寒さはいつもの年よりも断然緩いです。
ちょこママ |  2007.02.03(土) 22:03 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
地面が薄っすら覗いてましたから、雪が積もってくれてよかったです。
でも、今は雨なんですよ~。溶けちゃうよ~e-263
ちょこは服を着るとやる気が無くなるみたいで・・・。笑
いつも裸です。
くっきーはやっぱり寒がりですね。

カメラ、忘れたままですか?!笑
確かに、カメラの無い時に限っていいシーンに出合ったりするんですよね。
ちょこママ |  2007.02.03(土) 22:05 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
やっとフッカフカの雪で大喜びしてたのに(ちょこくっきーが)
今日は雨ですねぇ・・・。何なんでしょう。
溶けちゃうよ!!!

フフフ
相変わらず発見が早いでしょ?くっきー。特技だから。笑
もうすっごい見てたよ。
ちょこママ |  2007.02.03(土) 22:07 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
ですよね~。せっかく北国にいるんだからやっぱり雪がないと。
それに何と言っても「汚れない」ってのが一番いいですv-218
お散歩の後が楽で助かります。

ちょこはいつも裸です。
泥んこ予防で服を着せたりしますが、滅多にありません。
やる気が無くなるんですよね~。服嫌いですから。笑
くっきーは寒さ対策です。着ないと動きません。笑
ちょこママ |  2007.02.03(土) 22:10 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
でっしょ~???笑
やっぱりこの景色を見ないとね、せっかく北国発のブログなのにね。フフフ
薄っすらの雪って、すぐに溶けて歩くのが大変じゃないですか?
雨より性質が悪いって言うか。
それでもビーさん、楽しそうだったんだね、よかったね~v-352
でも、爪の事もあるから今年はゆっくりお手紙探検して下さい。
代わりにちょこが弾けておきますってさ~。笑
ちょこママ |  2007.02.03(土) 22:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
