2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

惨劇でもありました?

ちょこくっきーに牛骨を与えて部屋を出ました。
ダンナはもう寝ています。
戻ると・・・・
P6150123-2.jpg

散乱しています、骨が・・・。
もっと綺麗に食べてよ~。
ってか、コレ、ワンコの居ないお宅ではあり得ない光景ですよね。
骨が転がってるって、ちょっと怖いよね?
でも、慣れって凄い!笑

ワタシの感想はただひとつ。
綺麗に残さず(カスも)食べてよね! ですから。

P6150129-2.jpg

恍惚の表情で食べてるこの子。
なぜにここまで広げたの?
ちょっとずつ移動しながら食べたのでしょうか?笑

誰も見ていない。
真実を知っているのはこのフタリだけ。

P6150135-2.jpg

ちょこ「変な食べ方・・・」 あずき「近付いたら怒られまちたよ・・」

さ~て、寝る前にもう一度掃除機の出番だね。


EDIT  |  22:32  |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●わ~お

くっきー豪快な食いっぷりですねv-218
散らかしているのではなく、「置いてる」のでしょうか?
はい!ワンコを飼っているお家ならではの感覚、慣れって
すごいですよね。うちだけじゃなくてホッとしました(笑)

↓くっきーなりのいっぱいいっぱいで、自分はダル
ですよ~着ぐるみじゃありますんよ~だからドアなんて
あけれましぇんってな感じですかねi-235
GoGo五右衛門!! |  2007.01.31(水) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●すごい食べ方ですね

う~ん。この散らかし方は豪快ですね。
たしかに、置いてると言えば、置いてるような気もしますが。。。
うちのちょこならありえない光景です。
なにせ、卑しさ抜群ですから、散らかす事なく、しっかり食べきります。
骨なんかでも、あっという間に食べてしまうので、
いつも後でお腹をこわさないかと心配してます。
おちょこ |  2007.02.01(木) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●ホネホネ・・・

うちもスゴィ事になるよぉ~v-12
骨も全部食べる種類と舐めまくって美味しいとこなくなったら
骨はポィポィするのと?種類ある~v-40v-40
寝る前に掃除ですかv-22
私は眠気には勝てないから次の朝までほっとくかもv-411v-355
↓ちょこくっちゃんのレインコートフリフリで可愛いねっv-351v-350
ゅぅちゃん |  2007.02.01(木) 08:05 | URL |  【コメント編集】

●あっちゃーーーー。

確かに・・・この光景は壮絶だよね。でもワンコ飼いだと
もぉーーーで終わるよね(笑)
普通のお宅では牛骨が散乱してるなんてありえないもの。
くっちゃん、ちゃんとキレイに食べましょう。でも・・・ブログ的には
ナイス(笑)!
今日あたりちょこママ地方大雪?
ビー男地方も今晩から雪の予報だよ。明日は・・・・雪の中で疾走?
でも、爪折らないようにしなくっちゃ・・・(汗)
えみりん♪ |  2007.02.01(木) 10:49 | URL |  【コメント編集】

●恍惚(笑)

くっちゃんいいお顔して食べるねー♪
うちも牛骨のあと、このような惨事(笑)たまに
踏んじゃって「いてっ!!」なんて。。
ワンコがいないとこでは確かにありえないーーーっ
でもひづめが落ちていようが骨がおちていようが普通と思ってしまう・・
慣れってコワイ(笑)
usako |  2007.02.01(木) 21:00 | URL |  【コメント編集】

凪が来てから、奪い合いが恐ろしくて骨系あげてません(^_^;)
それと・・・掃除(笑)
ちょこママさんエライ!

それにしても・・・落ちてる骨にはちょこちゃんもあずきちゃんも興味なし?(笑)
moto |  2007.02.02(金) 15:10 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
豪快でしょ~?
なんかね、好きな部分と食べない部分があるらしいの。
決まって残される部分があるんだよ~。
捨てようかと思っても、思い出したように食べたりするしね。

やっと雪が降ったね。
あんなに嫌いな雪もこのくらいは積もってもらわないと困るよね。
ランの状態もバッチリv-218
また一緒に遊ぼうね!!
ちょこママ |  2007.02.02(金) 21:26 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
この後、掃除が結構大変でした~e-263
どうやらうちのフタリは完食ってしないようです。
いつの間にか無くなってますが、その時はこんな状態で残します。
変ですよね~。
ちょこちゃんのように全部食べてくれた方がいいですよ~。
ちょこママ |  2007.02.02(金) 21:28 | URL |  【コメント編集】

【ゅぅちゃん】
ゅぅちゃんのトコもこんな感じ??
あ~、よかった~。
そうそう!全部食べるのと必ず残すのがあるよね!!!うんうん!
この牛骨は「残す方」だったみたい。笑
みんなこの類の骨を上げるとどうなってるんだろうって思ってたの。
だからちょっと安心したわ~。
みんな掃除に苦労してたのねんi-237

フリフリレインコート、可愛い?ありがとーー
ちょこママ |  2007.02.02(金) 21:31 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
「もぉ~~~!」で終わる、終わる!!笑
時間もかかって凄くいいおやつなんだけど、掃除がね~。
でも、うちだけじゃなかったんだね、よかった~。笑
昨日今日で結構な量の雪が積もったよv-276
やっぱり北国だった。笑
ビーさんの爪、どうですか?そろそろ良くなってきたかな?
でも、あまりはしゃぎすぎないようにって言っておいてね~v-218
ちょこママ |  2007.02.02(金) 21:35 | URL |  【コメント編集】

【usakoさん】
「ムフフ~」って声が聞こえてきそうです。笑
れったんも散らかし派?
そうそう、骨といい、ヒヅメといい、踏んだら最悪ですよね。
ヒヅメで一度、足裏から流血経験アリ、なんですけど。笑
もっと綺麗に食べて欲しいわよね。
ちょこママ |  2007.02.02(金) 21:37 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
うちは意外と奪い合いはしなかったよ。
ってか、お互い意識しながら食べてたけど。笑
掃除はね覚悟したけど、ここまでとは思わなかったからビックリ。

ちょこは一足お先にご馳走様したんだよ。(残したけど)
あずきは覗きに行ったら唸られて飛んでにげましたとさ。笑
ちょこママ |  2007.02.02(金) 21:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
