2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.30 (Tue)

賑やかですよ。

お散歩から帰ると一目散に部屋に戻るちょこくっきー。
ちなみに、階段を上ってすぐの左側にドアがあります。
そこでワタシがのそのそ到着して開けるわけです。
くっきーは誰も居ない時は勝手にドアノブに手を掛けて開けるくせに
ワタシが見てると「早く開けておくれ」とアピール。
なぜか自分で開けられる事を隠そうとしている。笑

それはさておき、ちょこくっきーとは別に散歩にでるちっぷ。
でもお姉ちゃん達が帰ってくると嬉しくて自分も一緒に2階へ。
P6120093-2.jpg

タタターーーと駆け上る。
振り向いても待ってもくれない・・・

P6120095-2.jpg

くっきーなんてワタシが遅いと迎えに来てくれるのにね。

こ~んな感じで賑やか我が家。笑
最近では廊下で遊ばなくなったうちのワン達。
みんな大人になったのねぇ・・・シミジミ

EDIT  |  23:15  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お姉ちゃんたちを追いかける後姿がかわいいv-238
けなげなチップちゃんは振り向いたりしないのね♪
お姉ちゃん達がちょこママさんを迎えに来てくれるのはさすがです。
くっきーちゃんがドアを開けられるのを隠しているのは、ここぞという時のために秘密にしているのかも。
ベル |  2007.01.31(水) 06:31 | URL |  【コメント編集】

(笑)くっきーちゃんその秘密ばれてるんですけどv-8開けて頂戴と甘えているんでしょうねv-238チッブちゃんは姉ちゃんたちのことが大好きみたいですね。
ちょこママさんもご両親と同居でしたよね、我家はオヤジが亡くなってからそうなんですけど結婚しても自分の親と生活出来るって幸せな事ですよね。唐突にすいません、なかなか親と同居している人がいないもんでv-356
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.01.31(水) 12:48 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
そうなの~!
見えてるのはちょこくっきーだけのようです・・・v-356
ワタシのことなんて見てくれないよ~。シクシク
それにしても、くっきーはなぜ隠そうとするのでしょうね~。
ワタシがしばらく部屋に戻らないと勝手に開けて入ってますからね。
ここぞの時って・・・
想像すると怖い~~~。笑
ちょこママ |  2007.01.31(水) 22:40 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
うん、バレてるの。笑
なぜ開ける瞬間をワタシに見せないのかが分かりません!
でもバレてるけどね~アハハ

同居されてるんですか?
わ~い!一緒ですね。
ワタシの友人も自分の親と同居でしたが、ダンナさんと親が合わなくて出ましたよ。
せっかく二世帯住宅建てたのに・・・もったいな~い!
うちは問題なく平和です。そしてワタシは超楽チンv-218させてもらってます。笑
ちょこママ |  2007.01.31(水) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
