2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.29 (Mon)

レインコート

今更ですが、ちょこくっきー、初めて【マイレインコート】を買いました。
いや、正確にはちょこはオチビ時代に一度買って着せた事があったのですが
ガサガサって言う音がどうも嫌いらしく、固まって全然歩いてくれなかったの。

しかも、ちょこくっきーは雨の日お散歩拒否なんて贅沢なワガママを言います。
レインコートの必要性がなかったのですよ。

それでも何日も雨が続いたり、今の時期のように雪が溶けちゃって
道路がグチャグチャだったりするとやっぱり必要になるの。
で~、買っちゃった
P6130120-2.jpg

すでに2回くらい、着てお散歩しました。
ちょこは嫌そうでしたが、お散歩の魅力に負けて我慢、我慢。笑
くっきーはお洋服大好きなのでウキウキ、バシャバシャ歩いてたよ。

P6130115-2.jpg

分かりにくいかも知れないけどヒラヒラです。笑
ちょこなんて背中にリボンまでついてるよ。キャワイイ~

P6130121-2.jpg

「ホントはあまり好きじゃないの、コレ・・・」
まぁまぁ、そんな事言わないの。似合ってるよ

P6130122-2.jpg

「くっちゃんのはフードもついてるの。土砂降りでもへっちゃら~」
ってな感じで感想はそれぞれですが・・・。笑

ちょこくっきー、ワタシよりも衣装持ちになってきてます

雨降りでも張り切ってお散歩行こうね~


EDIT  |  22:11  |  日常  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●お二人とも可愛いですね

ちょこくっきーちゃん、レインコートがお似合いですね。
被り物といい、レインコートといい、なかなかおしゃれさんのようで。。。
うちのは、雨の日は散歩したことないので、レインコートはありません。
だいたい、雨はそんなに好きじゃないみたいで、
ほとんど、犬小屋の中で寝てる見たいです。、
おちょこ |  2007.01.30(火) 00:28 | URL |  【コメント編集】

ふたりともかわいい~!
とってもお似合いよv-238
ちゃんとレインコート着て歩けるなんてお利口さん。

ベルもレインコートを以前プレゼントされました。
それでいざ着せて散歩に出たら気にしてもがきまくり。
雨の中、脱いでしまいベルは塗れるわ、ベロベロのレインコートを持って歩かなきゃいけないわ散々でしたv-356
以来、着用してないんです。
ベル |  2007.01.30(火) 06:47 | URL |  【コメント編集】

●かわいい!

こんなかわいいのがあったんですね。とっても似合ってます。
ちょこちゃんのリボンつきは通販ですか?ちぇるにも欲しいなあ。
ちぇるもガサガサが嫌いで固まるのですが最近慣れて来ました。(ホッ!)
ちぇるママ |  2007.01.30(火) 08:21 | URL |  【コメント編集】

●かわいい^^

まぁーーーーフリルついてるよーーーー。
ちょこちゃんにはリボンまで?こりゃすごい。
なにげにチェックがお揃いなのねー。
黄色と赤色・・・なんてかわいいんでしょ。
最近さーいろんなブログでお洋服着てかわいい
写真がたくさんアップされてるのよ。
ほら、うちのビー男って年中裸族でしょー(笑)
1枚買ってみるか・・・とは思ってるんだけど
着ないのよー暴れるのよー抵抗するのよー。
悩むわぁ・・・。
えみりん♪ |  2007.01.30(火) 10:02 | URL |  【コメント編集】

●ぬぉ~

かわいい~らぶり~v-10
二人ともとってもお似合いです!!!
これでびちゃびちゃ散歩道でもルンルンお散歩
できますね~
ごえにも買わなくちゃです。
GoGo五右衛門!! |  2007.01.30(火) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.30(火) 21:46 |  |  【コメント編集】

レインコートだけど、フリフリでまるでメイドカフェに来たみたい♪
萌え~(^^♪
ここまま |  2007.01.30(火) 22:03 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
いやいや、実はワタシもワンコに洋服は不要派だったんです。
何しろ、今までの歴代ワンコは長毛だったし、ちょこは服が嫌いだったし。
でも、くっきーが来てからですね、色々買い集めたのは。笑
レインコートも今更?って感じですよね。
ちょこちゃんも雨の日はお散歩なしなんですね~。
うちも滅多に連れ出しませんよ。
ちょこママ |  2007.01.30(火) 23:21 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
あ~、ゴメンナサイ、
脱いだレインコートを手にお散歩してるベルさんを想像してしまいました。笑
ホント、散々でしたね。フフフ
あ、でもちょこも同じようなもんですよ。
レインコートをどうにかして脱ぎたいって変な動きをします。
部屋では大人しく着ててくれるんですけどね~v-356
ちょこママ |  2007.01.30(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちぇるちゃんもガサガサが嫌いなんですね。
うんうん!固まりますよね~。笑
ちょこも強硬手段で連れ出してやっと慣れてきたかな?って感じです。

コレはPiPiのレインコートです。
サイズも豊富なのでPiPiの服ばかりですよ。
ちぇるちゃんもお揃いでいかが?
ちょこママ |  2007.01.30(火) 23:26 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
うはは!可愛い??
これは男の子にはちょっと厳しいフリフリですよね。笑
って、ちょこくっきーもどうなの?って感じですが、まぁヨシとします。
実はココだけの話。
色違いだけだと思ったら、デザインも違ってた・・・ってだけなんです。笑
ま~、いっか~って。笑

そういえば、ビーさんって裸族だよね~。笑
服が嫌いだったんだね。なるほど~。
動きやすいTシャツから初めてみては?
着せやすいし窮屈じゃなくて慣れてくれるかも。
あ!ビリビリされるのを覚悟で激安バーゲンの時にでも。笑
うちはいつでもバーゲン品ですv-218
ちょこママ |  2007.01.30(火) 23:30 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
これよ、これ~。噂のフリフリレインコート。笑
どう?
でも、ごえはフリフリはまずいよね~。アハハ
迷彩柄とか色々あるからぜひごえにも~~~。
雨の日、お散歩拒否されても負けずに連れ出してみるよ。
ちょこママ |  2007.01.30(火) 23:34 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
メイドっぽい??笑
確かにこれでご主人様~とか言われたら、萌え~~~ですねv-347
ココクヴェちゃんもいつも可愛いお洋服着てて萌えます!!!
ちょこママ |  2007.01.30(火) 23:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
