2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.28 (Sun)

ショーーーック

ちょこがまだ一人っ子時代にゲームセンターのUFOキャッチャーで見つけた
【THE DOG】の黒ラブ。
P6120096-2.jpg

↑この子。
凄く気にいっている。
なんたって黒ラブだし!
しかし、くっきーが来て、ディスプレイしていたら「クレ!!!」と大騒ぎ。
仕方なく見えない所に保管していた。
最近、大人になった我が家のフタリ、そろそろいいかな~?と思いつつ
それでもくっきーの手の届かない所に置いていた(つもり)

くっきーの立ち上がった時の大きさを甘く見ていたワタシが悪いのです


P6120097-2.jpg

ちょっと留守にして部屋に戻ったらなぜか転がっていた。
でも「おぉ!無傷じゃん!!!」と思ったのも一瞬・・・。
お耳をめくったら綿が・・・・・・。

可愛いちょこのほっぺたが破れていました~
ショックぅ~。


P6120103-2.jpg

ヨダレでカピカピ・・・・。
汚らしいTHE DOGちょこ。
ワタシが縫って治してあげるからね。ゴメンね~~~

一方、犯犬は。

P6120105-2.jpg

「違うの、ちょっとね上を見たらあったの。見つけたのぉ。」
な~んか反省してるフリしてるし。

ちなみに、ワタシのミスですから、怒りませんでしたよ。
これはワタシの落胆振りを見て「ヤバイ」って思ってるのね。笑

もう絶対届かない場所に避難、避難~
EDIT  |  23:10  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●あ~あ

くっちゃんやっちゃったの?ちぇるもぬいぐるみ大好きだからやるだろうなあ。
でも、ぬいぐるみのアップのそばにブチの足がいつも写ってるからそばに居たいのね。「あたちこれお気に入りなんだけど・・・・」って言ってるのかなあ。
ママさん、治してあげてね。
ちぇるママ |  2007.01.29(月) 07:50 | URL |  【コメント編集】

そうそう、これはくっちゃんが悪いわけじゃないよねーーーー。
届くところに置いていた・・・ちょこママが悪い(笑)あきらめて
直しましょう♪ムフフ。
しかし、おヨダでカピカピだね~~~。洗濯もしなくちゃ
だわね。大変だわ。
↓ホント、今年は雪が少ないんだねー。恒例の雪の中の
ちょこちゃん、くっちゃんがないもんねー。やっぱり暖冬なんだねーーー。
えみりん♪ |  2007.01.29(月) 10:41 | URL |  【コメント編集】

●うは・・・

自分が油断していたと納得しようとしても、これはショックですね。

このシリーズのダルが、ウチにあります。(やっぱりUFOキャッチャーの戦利品です)
下手な場所に置くと破壊されるのが予測できたので、
置き場所は、わんこ立ち入り禁止の部屋にしてあります。

ダルが欲しくて粘りに粘った結果、予想外のビーグルも取れたのは内緒です。
しぇりぃ |  2007.01.29(月) 15:36 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ホント、「あ~ぁ・・・」ですよe-263
ぬいぐるみ、好きですよね~。ってか破壊が?笑
ちぇるちゃんもぬいぐるみ好きですよね~。
くっきーの気持ち、よく分かる!かしら?フフフ
上手にできなかったけど、縫いました・・・。
もう届かない所に避難しましたよ~。
ちなみに、くっきー・・・。思い出したように何度も見てます!!!ドキドキ
ちょこママ |  2007.01.29(月) 22:15 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
や、やっぱり?悪いのはワタシ??笑
他にも壊しちゃってもいいよ~ってあげてるのに、破壊して欲しくないのを狙うのね。
カピカピ・・・だねぇ。笑
どんだけ咥えてたの?ですよぉ。
もう絶対に届かない場所に置いたもんね~フフフン

雪、少ないよね!!!なんか危機感さえ覚えてますけど~。
こんなんでいいんでしょうか?北国なのに。笑
ちょこママ |  2007.01.29(月) 22:18 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
そうなんです、ワタシが悪いって分かってるけど、敗れたぬいぐるみを見ると・・・e-263
ダルのデカイのも欲しかったんですが、もう見当たりませんね。
残念!
そう言えば、これを取るのにどれだけつぎ込んだんだったかなぁ。笑
あの頃、THE DOGの黒ラブを集めるのに必死でした。
きっとワンコと暮らしてる人たち、ハマッてたでしょうね~フフフ
うちもパグやダックスは速攻でちょこのおもちゃにしましたよv-221
ちょこママ |  2007.01.29(月) 22:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
