2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.27 (Sat)

どこに行った~??

明日の天気予報は【雨】
雨ですよ?雨!!!
ここをどこだと思ってるんだって話。笑

北国、雪国なのに。

去年は生まれて初めてくらいに大雪を経験したのに。
(ちなみに【平成18年豪雪】って名前がついたらしい。笑)

道路に雪は無いし、ドッグランの雪も消えてきた。

雪なんて大嫌いだといつも言っているワタシでもさすがにどうなの?って心配になる。
ワタシが心配したってどうにかなる問題ではないけどね。
適度に降って欲しいものです。

ワタシのブログをご覧になっている皆様も『え?ちょこママのとこ、今年は雪無いの?』って
そう思っている方もいるでしょう。
雪の中で遊ぶワン達がこのブログの冬の風物詩ですからね~。笑

と、ゆー事で、去年の豪雪の画像を今日はご覧下さい。
もう一度言います。
去年の今頃ですよ~。笑



e0077990_22485018.jpg


e0077990_19413319.jpg


こんなに降らなくてもいいからさ~・・・。
雪不足で困る人もたくさんいるんだぞ~
ちなみに、ちょこも雪が少なくてガッカリしてます

EDIT  |  00:01  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ですよね~

去年は、庭にカマクラまで作ってましたよね。
すごい大雪で大変だったと思います。
くっきーちゃんがまた、ピンクのコートを着るのはいつでしょうね。
こっちは去年猛暑でしたが、今年は暖冬。。。
今年の夏が思いやられます。
おちょこ |  2007.01.27(土) 15:46 | URL |  【コメント編集】

●でしたよね

v-276去年はそう、「やっぱり東北って凄すぎる雪やなぁ、でもくっきーちゃんやチョコちゃんみたいに我家のワンズも遊ばせてあげたいわ」と思っていましたもの。。。懐かしいなあ、もうブログにお邪魔して一年になるんだなと今ふと思いましたv-344
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.01.27(土) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●去年・・・

今思い出すと、ハンパではない雪の量に
笑うしかなかった冬でしたv-292
ゴエのお散歩コースの山にはもうふきのとうが
出てましたよ~びっくりです。まだ1月なのにv-356
今の状況が良いのか悪いのか、この先どうなるのか
ふきのとうを眺めながらちょっと考えちゃいました
GoGo五右衛門!! |  2007.01.28(日) 22:17 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
アハハ!そうです、そうです!!
寄せた雪だけで簡単にかまくらができちゃいました。笑
今年は雪寄せも全然要らない。いいのかしら?って思います。
ワタシも暖かい冬は嬉しいんですけど、夏がどうなるのか心配です。
水不足とか大丈夫なんでしょか。
猛暑だったらワタシはホントに乗り越えられるか分かりませんv-356
ちょこママ |  2007.01.28(日) 23:19 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
いやいや、去年は北国育ちのワタシもビックリでしたよ~。笑
ちょっと怖いとも思いました。
ワン達は大喜びで雪の中走り回ってましたね~。
ブログのお友達もみんな遊べたらいいのになって思いました。

そっか~、もう初めてお話してから1年なんですね。
なんかもっと前からだったようにも思います。
いつもコメントありがとう!!!
ちょこママ |  2007.01.28(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
そうだよね!!
ってか、ドッグランも微妙にヤバイです。笑
でも、ドロだらけにはならずに済んでるけど時間の問題?
嬉しいようなこの先が心配のような・・・複雑だね。
ふきのとう、もう出たの?ビックリ~v-12
ちょこママ |  2007.01.28(日) 23:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
