2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.18 (Sat)

犬サービスday

お盆中は何かと忙しく 人間の用事もろもろで
犬たちと満足に遊んであげれなかった。 むしろ留守番させまくり

きっとイライラも積もった頃だろうと焦っていたら
お友達からお誘いが
前から連れて行って~~とお願いしていた穴場へGO!


IMG00280.jpg

おおおー!
なんていい場所なんでしょう!


生まれも育ちもこの街なのに、初めて来たし、知ったし(笑
持つべきものはラブ仲間
泳げるキレイな穴場知ってます。ありがとう~~


今日は気温もぐんぐん上がり、まだまだ真夏の空


普段は半身浴が多いくっきーも泳ぎます


さあ ラブコンビに続けー

IMG00295.jpg


せーの

IMG00296.jpg

豪快(笑


IMG00323.jpg

水しぶきひとつ上げずに泳ぐラブコンビ
さすが~~
ほんっとラブって水好きだよねぇ~

生き生きしてます。
ちょこなんて私のそばにほとんど来ない
ずっと泳いでる


そこに、今日はなんだかやる気満々のくっきー

IMG00338.jpg

ロングリードごと飛込み(笑

IMG00339.jpg

そして豪快(笑


泳ぐのが下手なわけではないんです
泳ぎ出しが豪快なだけで・・・笑


IMG00343.jpg



ギラギラの日差しも
帰ってからのシャンプーも
大変だけど、楽しそうだったからよかったよかった。


穴場サイコー

EDIT  |  21:04  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今日の川は  臭くないよねー  雨の後で濁ってたけど  深さもあって  ほんと  近いし  車で数分?  さくらに  夜の散歩に連れ出そうとしても  拒否!!  つかれたそうです。  向かいの天然水汲み場も  いいよー!!   今度いつ行く?       犬は  お盆ストレス  発散できて良かったー  
さくママ |  2012.08.18(土) 22:43 | URL |  【コメント編集】

さくママさん♪
ほんっと楽しかった~o(*^▽^*)o~♪
犬たちも無傷で存分に遊べるし、昨日はついでに洗ったけど
軽くシャワーで流す程度でいいくらいきれいだよね!^^

さくらちゃんもお散歩拒否するくらいお疲れちゃんだったんだね。笑
よかった~^^
また暑い日が続くみたいだから、行こうねー!
連れて行ってくれてありがと~^^
ちょこママ |  2012.08.20(月) 00:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
