2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.03 (Fri)

お散歩 ハードだぜぇ~

ずーっと猛暑が続いてましたが、
今日は少しだけ気温が下がり まだ我慢できるくらいの暑さ


明るいうちにお散歩行けるね~


ちょこもお散歩行きたいってテンション
GO!GO!

IMG00178.jpg

匂いチェックに忙しいおふたり
オトモダチの伝言でもあったかい?



立ち止まり、振り返ってみたり

IMG00186.jpg


すれ違うお散歩ワンコに興味津々だったり。

心地よい風に 気持ちいいね~っておしゃべりしながら。
楽しいお散歩も帰り道になった頃、


背後になにか気配を感じ、振り向いた私


ワンコ!
しかも、ヒトリで歩いてるよ!!


そーっと早足で距離を離してみたけど、付いてきてる・・・やばい


ちょこくっきー、ご機嫌にウキウキ歩いてるから全然気付いてない(笑
気付いて、ケンカになったら大変だ~と

「ちょこくっきー、さー早くおうち帰ろう~ゴハン食べよ~」ってさりげなく促し
競歩状態で前進
200メートルくらいかな
競歩で移動(笑


通りの角を曲がるときに
そのワンコさんは 追いかけるのを諦めてくれたみたい ほっ



ちょこくっきーは結局最後まで、そのワンコに気付かず(笑
歩く速さがスピードUPしてなんだか嬉しそうだし(笑



暑くなくていいなって思ってたのに、
競歩のおかげで汗だくに!!笑


IMG00188.jpg

空も夕焼け雲が少し残るくらいまで暗くなり・・・
ハードだったぜぇ~~



あのワンコ、ちゃんとお家に帰れたかなぁ






IMG00196.jpg

ちょこ 「楽しかったよ♪」



人の気も知らず、楽しそうなうちのお嬢さん達。
それはそれでよかったですけどね♪





 おまけ


後方のくっきーの表情が面白かった

IMG00195.jpg

しら~~~~っとしてやがる!笑


EDIT  |  23:00  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

チョコちゃん  外散歩できたのー! 肉球って  意外と回復    速いんだね  よかったー! 最近  朝晩  すごしやすいね   夏の暑さは  犬には  酷だー                     泳ぐのは  どうかなー チョコちゃんと  むきになって  泳ぐ  さくらが  楽しみです  6,7月の 十和田  よっかたねー    さくらも  復活しましたよー  予定外の出費でした。。。。。。
さくママ |  2012.08.04(土) 10:25 | URL |  【コメント編集】

●さくママさん♪

すごく心配させてしまったけど、ちょこはもう大丈夫ですよ~^^
さくらちゃんはどうかな??良くなった??

今日、実家に行ってきたけどアブ凄かったよ><
ちょこと私はビビリまくり(笑
早くアブが居ない季節こないかな~~

また泳ぎに行こうね!
ちょこママ |  2012.08.05(日) 23:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
