2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.02 (Thu)

コレが落ち着く

TVで心霊特集してました。
怖い怖いと言いながらみんなで見てたら
食器棚の食器が数枚崩れ落ちました

誰も近くに居なかったし、誰も歩いてなかったのに・・・
まぢこわいーーーーー!!!


まぁ、偶然 たまたま、そのタイミングに崩れただけよね う、、うん




ムダに心拍数上がって変な汗かきましたが、
ちょこくっきーが居てくれるから大丈夫!



IMG00134.jpg


くっきー 「なにを騒いでいるのか知らないけど、くっちゃん眠いっす」


よし、イイコだ 早く寝な


IMG00137.jpg


くっきー 「んじゃ 寝る~」 モゾモゾ




IMG00154.jpg


くっきー 「ベストポジション確保。 おやすみ~」


うん、おやす・・・・

え?





ええ??




私と座椅子の背もたれの間に納まった(笑
いやいや。おかしいから(笑


IMG00163.jpg


これでホントに寝ちゃうから凄いよね



どう見ても寝苦しそうだけど(笑


くっきーのおかげで、怖かったこともすっかり吹き飛んじゃいました~o(*^▽^*)o~♪



EDIT  |  22:09  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うちも 見てたー!!アンびりバボー  まじ怖かったー  最後の お面の話  見れなかったー  そのタイミングで  食器おちるって  どうよー お父さんが もうじき  お盆だぞーって 教えてくれてたりして   私も昨日あたりから  夢に見ます  亡くなった  親戚とか。。。。。さくら  血便とゆーか  肛門からの 出血とゆーか   あまりに  ひどく  ペット病院  連れてきました    点滴  数本と注射2本  うってもらい  飲み薬も  あげたら  やっと  ご飯  食べてくれたーなんだろーね  うんこ祭りは もう勘弁してほしいー  暑さのせい?  お互い  大事なパートナーのために  がんばろー!!
 
さくママ |  2012.08.02(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●さくママさん♪

見た見た~?怖すぎたよね~~汗
私も一昨日、若くして亡くなった叔父が夢に出てきて
「久しぶりだな~」って言ってたよ
お盆も近いから、みんな帰ってきてるのかなぁ

さくらちゃん、やっぱり病院行ったんですね。
でも、大事にならなくてよかったね!
暑くて体調崩しただけだったのかな。
ゴハンも食べてくれてよかったね~^^

また近々遊ぼうね!ちょこ復活だよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
ちょこママ |  2012.08.03(金) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
