2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.02 (Thu)

今日も平和です

さっき、洗面所に カエルがいまして・・・
私、爬虫類と虫が そりゃ~もう皆が驚くほど苦手でして・・・
予期せぬ場所に居たので もちろん絶叫しました


ものすごい勢いで駆けつけてくれたのは くっきーだけでした!笑


しっぽブンブン イヒヒと笑いながら走ってきてくれたくっきー
ありがとう~~ええ子じゃ~~~


IMG00170.jpg

笑いながら来てくれたんですけど、
ほんとに笑顔なんですよ

ダルメシアンはよく笑うみたいです

見た目は、威嚇してる時の歯をむき出した状態なんですけどね
アハハ ウフフーって場面でもするんですよ~
明らかに威嚇とは違う状況でするので、あれは笑顔なんです

いつか、写真に収めたいんですが
くっきーが笑ってる時は、私も一緒に笑ってるもので・・・・笑

シャッターチャンス逃します!


そのうち、絶対撮ってやる~~~





さて、怪我しちゃったちょこさんですが

IMG00130.jpg

もう元気

ご機嫌もよろしく、ヨチヨチ歩きもしてません
よかったよかった
ご心配おかけしました<(_ _)>






 おまけ


IMG00140.jpg


TVっ子くっきー

まえ向き・・・あなたのことね?笑

くっきーさん、少しは後悔とか反省とかしたらいいと思うよ(ボソ








EDIT  |  00:30  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

前向き駅伝って  何?  なんチャンでやってるのー? それを  見てる  クーちゃん 人間並み  だーねー  やっぱ 好きだな クーチャンの性格  ほんと 笑わしてくれるよね  この間の   十和田でも  ほんと  笑った―  チョコちゃんも 回復しつつ  ある様で ほっとしました。   そんな中  さくらは  深夜から  下痢から血便  頻回です  外に出すのが  間に合わず 室内で。。。。それを暗くて 私がふんずけて。。。朝から  大掃除  洗濯  そして  しまむらで  マットを買って。。。。 こうへいに 下痢くそ女と  いわれてたー 絶食させて  ようすみです。    暑さで まいってんのかな?  エアコンつけたほかに  さくらに  扇風機ずっと  むけたのが  悪かったのか。。。          もう少し  涼しくなったら  行動開始だね!
さくママ |  2012.08.02(木) 14:11 | URL |  【コメント編集】

●さくママさん♪

え?!ええ!!さくらちゃん大丈夫????><
下痢しすぎて血が混ざっちゃっただけならいいけど・・・
毎日異常に暑いし、暑がりなさくらちゃん堪えちゃったかな。
今日はどうだろう・・・良くなってるといいのですが。

人間もそろそろバテ気味ですよね~

さくらちゃんガンバレ!
ちょこママ |  2012.08.02(木) 22:16 | URL |  【コメント編集】

ちょこちゃんの可愛い笑顔がみれて安心しました。

良かった(*^□^*)♪
hito |  2012.08.03(金) 05:02 | URL |  【コメント編集】

●hitoさん♪

うんうん!^^
怪我の3日後にはほぼ復活でした

軽やかに歩いてます~(o^―^o)

りんちゃんも元気にお誕生日迎えるね♪おめでとーー!
ちょこママ |  2012.08.03(金) 23:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
