2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.25 (Thu)

日向ぼっこ

午前中からお昼過ぎまで太陽が顔を出し
お部屋の中でもぽっかぽか
日向ぼっこ大好きコンビは、日向を求めてゴロンゴロン

P6080081-2.jpg

あずき「ダル枕って気持ちいいってママが言ってたなぁ」
気持ちいいでしょ?ダル枕。笑

ホントはもっと窓際で転がってたフタリ。
遊びながら気付いたらここまで移動してた。フフフ

P6080076-2.jpg

ちょこ「うるさい・・・」
視線の先には日向ぼっこコンビがおります。

家ではほとんどスイッチOFFのちょこ。
どうやら妹達のドタバタがお気に召さないようです。
みんな気をつけて遊ぶのよ~

EDIT  |  23:31  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ほんとちょこちゃんは自宅ではクールビューティーなんですねv-238以前ちょこママさんから頂いたコメントの冒頭に人間関係には問題があるといっていた謎が今日まとめ読みしてわかりました。ちょこママさん達はそこまでしてだんどりをふんでDRを作ったのに、ちょっとお爺さんなんでなの??我家も二年前に家を新築にした時から大工さんも前代未聞とおっしゃるくらいの両隣からのねたみが現在もていますが、そのおじいさんも今まで自分が好き勝手に耕してきたマイ畑が人の手に渡ってねたんでいるのか、はたまた精神疾患なのか??お爺さんは独り暮らしなんですか同居人がいてるならその方からおじい様に分かりやすいように話していただけたらいいのに。。。。DRを閉園してしまうことは絶対に反対ですが対立みたいになるのも避けたいですよね。我家は対立になってないのかといいますと、右隣とは挨拶や息子を抱いてもらったりとかうわべの付き合いはしています。左隣とはあちらが挨拶もしないし顔をあわせそうになったらわざわざ遠回りなのに進行方向を変えて出ていかれます。この人は「悪い言動をしたってことを
認めているけどまだねたみたりない」という恐ろしいことを友達に言っていたという事実が情報として入ってきています。大人って醜いわv-40って、いつの間にか私的な愚痴になっちゃいました、すいません。でも変わった大人もこのご時世珍しくないです、付き合っていく必要はないけれど、どうアシラッテいくかですよね。一日もはやく楽しいDRになりますように。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.01.26(金) 01:05 | URL |  【コメント編集】

●うちも日向ぼっこでした

室内でダラダラするのもいいですね。
あずきちゃんもくっきーちゃんの腕枕?で楽しそうですね。
うちのも、25日は庭先で日向ぼっこをしてダラダラしていたようです。
おちょこ |  2007.01.26(金) 09:47 | URL |  【コメント編集】

●出遅れたぁ~~~~~!

しまったぁ~~~~!
すっかり出遅れてて花摘みくっちゃんを見逃すところでした。
アセりましたよぉ~~~~。
今回はすっかり色気より食い気のくっちゃん・・・それにしても
やっぱりお似合いで(笑)
でもやる気まったくナシのちょこちゃんも似合ってるわぁ。
やっぱりこのコンビにはたまーーーに盗人巻きをしてもらわないと・・。
ありがとね。
で、今日は日向ぼっこね。
おっあずちゃん、大きくなったねーーーー。なった・・・よね?
えみりん♪ |  2007.01.26(金) 10:26 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~お~

あずっきー、くっきーの正しい使い方をマスター
してしまったんですねぇe-460(笑)
冬の日向ぼっこは幸せ感じますよねe-420
それにしても、今年の冬・・・
ラクでいいんですけど、けど、なんでしょうこの気持ちぃ~~~
GoGo五右衛門!! |  2007.01.26(金) 22:50 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
そうですね、今回ばかりは頭を抱えました。
どこにどう問い合わせてもOKと言われているのにこれ以上どうしたらいいの?って。
今まで放置してた前の地主が悪いのか・・・。
いやいや、他人の土地を勝手に使っていたじいさんが悪いんですよね。
それを大きな顔して堂々と文句を言ってこれるのが凄いと思う。
そちらも大変ですね・・・。
家はそう簡単に隣人と合わないからって出られるものでもないですからね。
嫉みって怖い。人間って怖いですね。
お互い、状況は違うかも知れないけど、何だかうちだけがこんな問題に
振り回されてるんじゃないって分かって少し安心しました。
こうして話を聞いてもらえるだけで充分心強いしe-271
嫌な思いをしている経験談をお話してくれてありがとうございます。
ワタシも頑張ってみますねe-267
ちょこママ |  2007.01.27(土) 00:13 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
日向ぼっこが気持ちいいってやっぱり分かるんですよね~。
ワタシも写真を撮った後、一緒にゴロゴロしてみました。笑
くっきーとあずきはホントに仲良しなんですよね。
全身で遊んでるあずきと手加減しながら遊んであげてるくっきー。
凄く可愛いです。
ちょこちゃんもポカポカ日向ぼっこ、気持ち良かったでしょうねv-343
ちょこママ |  2007.01.27(土) 00:18 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ウハハハハ!!!
くっきー、花摘みに出かけてもう帰ってきたよぉ~!!!笑
くっきーは中身人間疑惑がまだまだ健在ですから~。
こういったものは得意中の得意なんですねぇ。
なんたって中身は人間?ですから。笑
ちょこは・・・。もう表情からして拒否反応してます。

あずき、大きくなった??
うんうん、確かに抱っこするとズンと重さを感じますv-283
1キロ無かったのにね。
すくすく成長しておりますよ。
猫ってだいたい何キロになるの??(こんな初歩的な質問ってv-356
ちょこママ |  2007.01.27(土) 00:25 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
あずきもだいぶ心得てきたみたいv-218
ワタシも今日、ランで遊んでてあまりの気温の高さにちょっとビビリました。
エディママも・・・。
いいのか?これで!!だってここは北国よ?って。笑
これからドッサリ降るってこともありえるよね?
それもそれでイヤだな。
適度に例年並にお願いしますよ~(超ワガママ。笑)
ちょこママ |  2007.01.27(土) 00:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
