2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.29 (Sun)

行ってきました~!

海だー 海だー


IMG00101.jpg


昨日、ちょこに 「明日海だぜ」って言ったのは 
ウソじゃないのよ♪

梅雨明けしたし、やっぱり海に行かなきゃねってことで
仲良しのイエローラブさくらちゃん御一家と 一緒に海に行ってきました


いや~

もう~


暑い!!!


泳がない私には 灼熱地獄かと思うほど暑かった(笑


混んでたけど、いい場所も確保できて
みんなで楽しく遊んでました が!



1時間もしないうちに・・・・



ちょこさん 肉球負傷


痛いのでもうムリです アピールしてたので
ちょこは陸で見学
それでもちょっと遊びたいみたいだったけど却下(笑


IMG00105.jpg

ちょこ 「もう泳いだらダメ?」ウルウル


ダメダメ


はしゃぎ過ぎなのよ~ 


運動番長ちょこがリタイアしたら、
くっきーもさくらちゃんも やる気なくしちゃって(汗

みんな日除けの下でまったり
なにしに来たんじゃ(笑



くっきー・・・・

IMG00104.jpg


退屈かっ!爆 (泳げばいいじゃない。。。。)




犬たちより 人間の方がよく遊んだような。。。。笑

ちょこさん、肉球ペロンと剥けてしまってテンションダウンでしたが
楽しい時間を過ごせました



またみんなでどこか遊びに行きたいね~♪





EDIT  |  23:03  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちょこちゃん  大丈夫?  散歩もきびしいよねー  肉球って   皮むけるんだねー  早く再生 してくれるといいなー ストレス
たまるよねー そんなときは  我が家で  あそぼーね        光平  お風呂の度に  いってー  いってー  言ってます。  だから 言ったベー  って感じの会話を  日に数回。。。。。。  この暑さで  さくらも  まともな散歩できません なので      食べ物  気をつけないと  みごとな樽に なってしまうー     また  連絡するねー  昨日  妹さんに会ったよー
さくママ |  2012.07.31(火) 10:47 | URL |  【コメント編集】

●さくママさん♪

先日はほんとにお世話になりました~^^
今日はヨチヨチですが、歩いて自力で移動してます~
復活まで時間はかからないと思うので、また遊んで下さい!

こうへい君もパパさんも、日焼けで大変だよね~笑
だから言ったのにね~~~笑
私も日焼け止め塗りまくったのに焼けました(泣

だけどみんなで楽しい時間過ごせたからヨシですね~♪

さくらちゃんも またちょこと張り合って泳ごうね(笑

近々、お邪魔しに行きますーーーo(*^▽^*)o~♪
ちょこママ |  2012.07.31(火) 23:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
