2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.28 (Sat)

黒い頑固ちゃん♪

ちょこを迎えて 9年5ヶ月
くっきーを迎えて7年9ヶ月


共に過ごす時間が長くなれば 言葉は交わせなくとも
なにがしたいのか、好きなのか嫌いなのか
当然わかってしまうもので。


我が家で暮らす上で コレと言って悩まされるような行動をしなかったちょこ
(くっきーはありすぎて書ききれない 笑)


そんなちょこ
歳を重ねるにつれ、頑固ちゃんになってきてます!


夜は お散歩してご飯食べたら 歯磨きガム食べて寝る

そんな生活サイクルなんですが(笑


ワンコクッションが置いてある所の奥に 取りたいモノがあったので
そこで寝てたちょこに

「ちょっと避けて~」って言ったのだけど・・・・



ちょこ無視(笑


聞いてはいるけど 無視


絶対わかってるし、聞いてるくせに・・・


こうなったら 最後の手段!




「ちょこ!明日 泳ぎに行く???」


IMG00092.jpg

ちょこ 「今 ナント言いました?!」

反応した(爆




「泳ぐ」 「行く」  ←コレに反応 プププ




何年、あなたの飼い主やってると思ってるのさ
ちょこに反応させるコトなんて余裕よ~ 余裕~~


頑固ちゃんもその程度(笑



まぁ・・・・
そのあと いろいろと面倒なんですけどね





IMG00100.jpg
                                     ↑背後に白黒ブチブチが(笑
ちょこ 「ねぇ~ まだぁ? 明日って何分後~?ねぇねぇー」


明日について 延々説明することになります(笑







 おまけ




くっきー今日は出番ナシ!


IMG00098.jpg


くっきー 「んで 明日ってなに?美味しい?」


・・・・・(笑




EDIT  |  21:38  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
