2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.27 (Fri)

それでも好きなの・・・

更新2日連続。
そう、やるときゃやるのです私(笑


ブログお休みしてた間にも、いろいろありまして。


去年の夏、くっきーが茹でたトウモロコシをまるごと食べました。
もちろん盗み食い
そして芯ごと丸々食べちゃった事件があったのですが・・・

くっきーのトウモロコシ許容量を超えてしまったらしく
アレルギーが出てしまって・・・
今はトウモロコシ無しのフードにして対策してるので大丈夫なのですが。


この時期、やっぱり登場しますよね~ 茹でたモロコシさん


くっきーにバレないように、盗られないように警戒しまくっております。



止まったら死ぬ 常に何か食べたい病のくっきーなので 大変です



以前、お友達からプレゼントして頂いた おもちゃのモロコシ
最近よく引っ張り出してきて遊んでます

何かアピールしてるのかしら・・・

IMG00061.jpg

くっきー 「コレでガマンしてやる!フン」


まぁ、それならアレルギーでないし どうぞどうぞ

IMG00062.jpg

くっきー 「コレくっちゃん 食べたらビョウインってとこに連れてかれるヤツだー」


うんうん そうだよ



IMG00067.jpg


えっ(゜ロ゜;)エェッ!?
それおもちゃなのに?!


IMG00068.jpg


くっきー 「なんつって。 うそです」




・・・




おもちゃでは反応出ないですが、
食べることに全てを捧げてるくっきーなので
その阻止に全力で挑んでる私です。


人間のように、コレ食べたいなとか 今日の夕飯はアレにしよ~とか
そんな選択できないワンコなので 擬人化もしてはいけないけど
好きなものを好きなだけ食べさせてあげれたらいいのにね。

でも、

1日でも長く 君たちと一緒に過ごしたいから




ダメなものはダメ!  なんです(笑



ガマンしな~






 おまけ





IMG00074.jpg

ちょこ 「あ~ 今日もママとくっきー うるさぁぁい・・・」



す、すいません byママ&くっきー 



EDIT  |  22:26  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
