2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.26 (Thu)

夏です

気がつけば、7月も終わりに近づき・・・・
相変わらずのんびり更新過ぎて なんと言っていいやら(汗


ちょこくっきーは 元気に歳を重ね
日々マイペースに生きてます
飼い主としては一番嬉しいことですね


そんなちょこくっきー家、今年はアクティブに過ごしております!
仲良しのイエローラブさくらちゃんの飼い主さんと

「今年はたくさん泳がせよう!!」って密かに計画し実行してます~


場所は十和田湖

十和田湖

いいとこだねぇ~

暑い日に人間2ワンコ3で避暑に(笑

ちょこ&くっきー
↑さくらちゃんは私と並んでたので写らず><ゴメンネ


有名な観光地なのに、目的地は ひと気の無い場所(笑
ガッツリ遊ばせ早々に帰るのです アハハ

一緒に遊べるお友達ワンが居るっていいですね
犬たちもほんとに楽しそうだし、いい運動、いいストレス発散になってます


今週末はさくら家と我が家で海に出撃予定
楽しみだぜぇ~
梅雨明けしたしね!わくわく~~~



そんな楽しい夏を満喫しています




 おまけ 


我が家も、夏はラグを外しフローリングにしちゃうんですが

cookie

わずかな陸地(マットなど)を求めて座るうちのいぬたち(笑


フローリングに座ったらダメゲームですか???笑


ん?

くっきー「え??」


陸地でガム食べてます(笑

ちょこもクッションに上陸してるし・・・・

IMG00052-1.jpg

陸地から落ちたら負けゲーム中みたいです



なんだよ~ せっかく涼しくしようと汗だくでラグ外して 床拭いて・・・ブツブツ





EDIT  |  23:39  |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.27(金) 07:35 |  |  【コメント編集】

あは はー  楽しそう  フローリングに座っちゃだめゲーム!!   今度  さくらと私も  いーれーてー! 滑らない感じがグーなのかな?  バイザウエイ  十和田 めっちゃ  いいよねー    内陸に住む  私たちにとって  十和田は  聖地だよね!    
さくママ |  2012.08.01(水) 22:21 | URL |  【コメント編集】

●さくママさん♪

掃除も楽だし、夏場は涼しいだろうとフローリングにしたのに・・・
敷物の上じゃないと座らないうちのワンたち(笑
人間が床に転がってます~~笑

さくらちゃんはちょことくっきーに遠慮して
すぐ負けちゃうかもね~v-405

十和田湖は最高です!
川が近くにあると言っても、十和田湖のキレイさにはかなわない。
それに、さくらママとの楽しい会話をしながらのドライブも
楽しいです♪いつもありがとう!!!
ちょこママ |  2012.08.02(木) 00:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
