2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.08 (Sun)

ネムネムスタイル正・誤

今日は仲良しのお友達イエローラブのさくらちゃんに
私だけ、ちょっと会うことができました
相変わらずラブリーでイイ子ちゃん ヾ(*^-^*)ナデナデ

そして帰宅した私をいつもの数倍の勢いでチェックするちょこくっきー(笑
バレてる・・・・
今度はみんなで遊ばせてあげるからぁ~~~落ち着け(笑




ずるい!ズルイ!と罵声を浴びながら
どうにかこうにかナダメ・・・

右手でちょことおもちゃの引張りっこ
左手でくっきーにおもちゃ放り投げ続け
頑張りました私


やっと飽きてくれ・・・じゃなく落ち着いてくれて
まったりネムネム時間がきたようです



スヤスヤちょこ

子豚のおもちゃ抱えて寝てる~~

半目だけどね!!笑



まぁ、ちょこの寝相は一般的なわんこのネムネムスタイルよね?



えっと・・・



じゃぁ、この子はどう??

ぐにゃぐにゃくっきー

ぐにゃぐにゃですけど

写真撮る音で起きちゃったけど
この体勢で寝てたからね

さすがです


実は軟体動物だったくっきーでした
EDIT  |  01:05  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●さくらだけでごめんねー

この間は、ありがとうねー。お陰様で便利な生活をおくってるよー。
今度はワンをちゅうしんにいっぱいあそぼーねー。4才のさくらよりもわかいチョコちゃんハッピーバースディー。またにんげんの、飲み会しようね。
さくらママ |  2012.01.11(水) 22:28 | URL |  【コメント編集】

●さくらママさん♪

おおーv-345コメントありがとうございます^^

こちらこそいつもお世話になりっぱなしでv-356
わん達はもちろん、飼い主までお世話に・・・笑
いつもありがとです^^

昨日からまた雪が降り出しましたね~v-276
新雪のうちにワン達遊ばせましょう♪
連絡しますー(o^∇^o)ノ
ちょこママ |  2012.01.12(木) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

こんばんは(*^^*)mixiからとんできました♪
能代でダルメシアン♂ソーヤを飼っています(*^^*)
秋田県になかなかダルメシアン飼ってる人がいなく(´Д`)↓
先代のダルメシアン♂ダンは何年も前、掛け合わせのため大館のダルメシアンとお見合いしたはずです(*^^*)

くっきーちゃんは何歳ですか(・ω・)??
あみ |  2012.01.17(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】

●あみさん♪

お返事遅くなってごめんなさいー><
はじめまして~^^ 

ほんと秋田はダル少ないですね;;
うちのくっきーも兄弟犬しかダルちゃんと接触したことないので
ダル同士遊ばせてあげたいなーってずっと思ってました。

くっきーは岡山から遥々やってきたので
近くに親戚いないんですよ~><
ちなみに7歳ですヽ(=´▽`=)ノ

能代は夏によく犬たち連れて遊びに行きますよ~^^
海が近くて羨ましいな♪
いつかご対面させてみたいですねー♪

コメントありがとうございます^^
mixiはほぼ放置してました^^;
ほんと、ブログ訪問して頂いて嬉しいです!v-352
ちょこママ |  2012.01.19(木) 22:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
