2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.23 (Tue)

色気より食い気

今日はリクエストシリーズです。
えみりん♪さん、お待たせ~~~笑


くっきーは今日もお花を摘みに出掛ける事にしました。
(物語チックに読んで下さい。笑)
P6070054-2.jpg

くっきー「今日も綺麗なお花、摘みに行ってくるわね」
は~い、気をつけて行って来るのよ~

くっきー「あ!その前に・・・」

P6070056-2.jpg

くっきー「お駄賃ちょうだい♪」
って、バカーー!笑

くっきー「あ!!大変!!」
今度はナニ???

P6070059-2.jpg

くっきー「す、す、、睡魔がぁ~~・・・」ウトウト

・・・・・ 早く行けよぉ!!!笑


よし、こうなったら奥の手だ!
「あ!!!オヤツだ!!」

くっきー「何ですって~!?おやつぅ~」ムックリ


P6070071-2.jpg

くっきー「今日はお花、咲いてないらしいから、明日にするわ~」
ムッシャ、ムッシャ

花より何とかってよく言うもんねぇ。
ま、ワタシもヒトの事、言えないけどさ~。
こんな物語、絶対絵本にならないって。笑



   【おまけ】

被り物なんて大嫌い!!!!

P6070066-2.jpg

参加意欲ゼロのちょこさんでした。

やっぱりほっ被りはくっきーの方が似合うね。笑
ちょこはオッサンみたいだよぉ


EDIT  |  23:21  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●かわいい

これって「ほっかむり」じゃなくてネッカチーフを頭に巻いてるヨーロッパの少女の雰囲気ですよね。ブルガリアとか・・・花かご持ってお花摘み♪♪・・・
のイメージだったんでしょ。とてもかわいいです。ちょこちゃんは寝てるからこうなっちゃうんだけど、似合うと思います。
くっちゃんの肉球のまだらがかわいい。
ちぇるママ |  2007.01.24(水) 08:03 | URL |  【コメント編集】

●くっき~

アップダウンにやられましたv-218
さすがくっきーですね!
この物語が絵本になったら、うちの息子に読んであげたいです♪
あずっきーは被り物どうなんでしょう?
ぜひぜひ、ちょこくっきーあずっきー&ちっぷちゃん
の物語楽しみにしてます(笑)
GoGo五右衛門!! |  2007.01.24(水) 08:34 | URL |  【コメント編集】

●被り物似合いますね

お二人とも、ほんと被り物が似合いますね。
ちょこちゃんもオッサンには見えませんけど。。。
そのうつろな目、なかなか楽しいです。

P.S. ちょこくっきーのお部屋のスパム投稿は凄いですね。
おちょこ |  2007.01.24(水) 08:51 | URL |  【コメント編集】

●かわいすぎ

なんでくっちゃん、すごく似合うんだろう・・・
もう、目の前にいたらもうクチャクチャにしてしまいそうです(笑)

ダルメシアンは黒色のある場所で全然表情も見た目も違ってしまうけど、くっちゃんは最高☆
そして、くっちゃんとは全然違う表情をするくっきーちゃんも最高☆
moto |  2007.01.24(水) 20:46 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんです、イメージはお花を摘みに出かけるヨーロッパの少女。笑
程遠いですけど~。フフフ
ちぇるママさん、さすが、目の付け所が違いますね!
くっきーの肉球のブチブチがよく見えるでしょ?笑
ちょこは・・・。
ホントに被り物が嫌いで、こんな嫌そうな顔になっちゃうんです~e-263
ちぇるちゃんは平気ですか?
ちょこママ |  2007.01.25(木) 23:35 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
ネタ提供にいつもくっきーにはお世話になっております。笑
絵本になったらごえ、読んでくれるかなぁ?
教訓は「花より団子」だよ?笑
あずきは被り物すると全力で拒否します。
怪我します(ワタシが)
今度は我が家のワンコ総出演でお送りします~v-218
ちょこママ |  2007.01.25(木) 23:38 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうですか?似合いますか~?笑
ちょこはもう顔がイヤだって大アピールしてますよね。

掲示板、もう止めようかなって思ってます。
消しても消しても毎日件数が増えてるような気がするし
もういちいちチェックするのも面倒になってきました・・・v-356
もっとセキュリティーがしっかりしてるところを探そうかなぁ・・・。
ちょこママ |  2007.01.25(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
くっきー、違和感があまりないよね?笑
ウリウリグリグリされるの大好きだからぜひぜひしてやって下さいv-343
クネクネして大喜びしますよ。笑

ダルメシアンはやっぱりブチが最大の特徴ですよね。
顔の印象、雰囲気が全く違うようになりますからね~。
101匹居てもくっきーを見つける自信は凄くあります。
同じく、黒ラブでもちょこを探せる自信アリ!!
ちょこママ |  2007.01.25(木) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
