2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.07 (Tue)

冬眠から覚めました・・

季節はいつの間にか、寒くて厳しい冬から春へと移り変わっておりました。

皆様、大変ご心配おかけ致しました。
ちょこママです絵文字名を入力してください

はい、とっても元気です。
もちろん、ちょこもくっきーも家族もです。
ちょこくっきー家は冬眠からやっと覚めた・・・です、はい汗

このブログ更新をサボっていた時期でも
ちょこくっきーは仲良く楽しく、そして何より健康に過ごしておりました。

画像 041-2

野山で雪遊び、いっぱいしてましたよあ

沈没していた間に、
ちょこは6歳になり。。。。
おくちの周りもすっかり白くなってしまいましたが絵文字名を入力してください

それはそれで、幸せに歳を重ねている証拠と思っています。
(淋しいですけどね)
本当に病院のお世話にもならず、健康そのもの犬ふふっ

画像 070-2

「大好きな雪がなくなってしまったですよ・・・・」
だね。笑
だって、春だもん~jumee☆loud laugh1

お休みしていた間に、すっかりレディになったくっきー・・・・
と、言いたいところですが
何も変わらず。笑
相変わらず、ですぷぷ

画像 079-2

「え?なに?オヤツくれるですか???」

・・・・いやいや。
褒めてたところ、、と言うか、なんて言うか  です。笑
いいんです。くっきーはコレで。


色々ありましたが、なんとか浮上できましたぽっ

これからも、暖かい目でちょこくっきーの日々を
見守っていただけたら幸いです。

皆様と愛するパートナー達が健康で
毎日笑顔で過ごせますよう、いつも祈っています。

画像 065-2

☆超元気です!これからまたよろしくお願いします☆


コメントのお返事さえ出来なかったことを
この場をかりてお詫びいたします。
皆さん、本当にありがとうございました。

頑張ります!!!グッ





EDIT  |  07:53  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ちょこママさん、おはよう!(笑)
今自分の所のコメント欄見てすっ飛んで来ました。
わ~い、待ってましたよー。ずーっと!
ちょこ&くっきーちゃんも変わらず元気で良かった~。
うん、よかった。ホッとしました。
また遊びに来ますよーー!
まっちゃん |  2009.04.07(火) 09:15 | URL |  【コメント編集】

●良かったー(>_<)

もうねーハルちゃんといつも
「どうしたんだーーーーー」って話ししてたの。
地震とかあるたびに、大丈夫かな?とかね。

そういう私も更新怠ってるんけど(^_^;)
お互いボチボチいきましょー(笑)

ちょこちゃん誕生日来たんだね。
おめでとー\(^o^)/
moto |  2009.04.07(火) 09:46 | URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰すぎ!!

もーーーーー心配してました。
メールのお返事もないし、もしかして事故にでも遭われて入院?
とかもう・・・いろーんなこと考えてました。
何かあらはったんでしょうけどこうしてまた復活してくれはったし
それにちょこ&くっきーたんも元気で良かった♪嬉しいっす♪

ちょこママさん、お帰り!
momama |  2009.04.07(火) 12:05 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ただいまですーー笑
ありがとぉ~~~うんうん、元気ですよぉ
ボチボチ更新していきますので
また見に来てくださいね。
本当にご心配を・・・・滝汗
ちょこママ |  2009.04.07(火) 13:48 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
きゃーーーmotoさぁぁんヾ(*´∀`*)ノ
生きてますよぉ
ついでに元気ですよぉ~~~笑
ハルちゃんにもメイ凪ちゃんにも
ちょこくっきー家はどうにか生きていたと
お伝え下さい。笑
今度こそまたぼちぼち更新していきますので
また以前のように仲良くお付き合いくださいね~♪
ホント。。。心配かけちゃってスイマセン

ちょこ、6歳です。。。早いですよね
ありがと~~~
ちょこママ |  2009.04.07(火) 13:52 | URL |  【コメント編集】

【momamaちゃん】
momamaちゃ~~んごめんね~~~~
メールもしっかり読ませて頂いてます。
お返事もしなきゃ、しなきゃ・・・と思いつつ
書きたいこともあったんですが。。。沈没が思ったより
どん底までいってたみたいで。笑
PCに向かうことさえ少なく・・・
って、でも元気に生きてますーー♪
こんなテキトーなワタシですが
またお付き合いくださいね。
もなパパさんにもよろしくお伝え下さい。
ありがとぉぉぉ 
ちょこママ |  2009.04.07(火) 13:55 | URL |  【コメント編集】

●おひさ~

お元気だったようで良かった!もうやめちゃうんじゃないかってそればっかり心配してました。昨日か一昨日覗いたばかりでしたが、今日コメントいただいて駆けつけました。
クッちゃんチョコちゃんも元気そうで良かった。

ゆっくりやろうよね。
また来ます!
ちぇるママ |  2009.04.07(火) 14:33 | URL |  【コメント編集】

元気そうで本当によかった~
私のブログに書いてありますが、今ロンドンの友人のところにいます。
といっても40分後には帰国のため部屋をでますけど(笑)
これからもちょこ・くっきーちゃんの姿を見るのを楽しみにしてます♪
ベル |  2009.04.07(火) 17:04 | URL |  【コメント編集】

お帰り~♪
とにかくみんな元気で何よりです
このままサヨナラかと思って、寂しかったよ~(>_<)
ちょこちゃん、くっちゃんに久しぶりに会えて嬉しいぞ~♪
ここまま |  2009.04.07(火) 17:43 | URL |  【コメント編集】

ちょこママー!生きててよかったー!
元気そうで何よりです。
みんなも元気にしてるのね。
よかったーー。
いよいよそちらも桜の季節かな?
これからもどうぞよろしくー^^
えみりん♪ |  2009.04.10(金) 11:21 | URL |  【コメント編集】

冬眠からお目覚めですねっ♪
お久しぶりですぅ^^
ちょこくっちゃん、元気そうでなにより★
雪遊びもいっぱいできてよかったねぇ~♪
こっちはもう汗ばむ暑さですよぉ~;;;
ゅぅちゃん |  2009.04.12(日) 17:30 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます?

くっちゃんもちょこちゃんも
元気そう!!!

笑顔いっぱいなふたりに安心しました~。
また「くっちゃん人間疑惑劇場」、楽しみにしてます。

あ~、でもほんとに何だかほっとしました。
お帰りなさい、ですv-238
まめのまま |  2009.04.13(月) 23:25 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます♪

おかえりなさぁ~い

ちょこタン くっタンの笑顔が見れて、嬉しいです


今日はいい日 ニコニコ

コレがきっかけで

他にもナニか“いい事”ありそうな予感 ニコニコ

baniramama |  2009.04.18(土) 10:02 | URL |  【コメント編集】

●うれしい

v-352ちょこママ、ブログ再開してくれて嬉しいです。もうコンタクトとれないのかと非常に寂しく思っていました。
私もパソコンをリニューアルして今の今、ネットを開通させたとこですのよv-10
人生色々、これからも色々あるはずです、でもいつもちょこママさんがブログに戻ってきてくれることを信じてますよんv-347
チョッパァ・タッチ・ロビン |  2009.04.27(月) 13:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
