2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.10 (Wed)

ご無沙汰です^^;

みなさん、ご無沙汰しております
気がつけば20日も更新なし・・・・
ブログ始めて以来の穴を開けてしまいましたメソ
が。。。。

ちょこくっきーも飼い主たちもみんな元気ですグッ

ちょっと精神的にまいってしまうような出来事はありましたが
それはワタシの問題で、
みんな元気です。

ご心配おかけしました。

メールを下さったみなさん、ホントにありがとう!
ここに来て心配して下さったみなさま、ありがとうございます。

本格的に再開しますので
これからもちょこくっきーとワタシをどうぞよろしくお願いします。

夜にでも
ちょこくっきーの元気な姿とともに
更新しますので待っててくださいねうふ

みんな~
ただいまーーーーーあ
EDIT  |  07:20  |  日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

おかえりなさいですっ! 心配してました~。元気なちょこくっきー、元気なちょこくっきーのままでいてください♪あ~、よかった~、心配で日に何度もストーカーみたいに(笑)ブログ更新されてるか見ちゃいました。これでひと安心です。って自分のブログはちーっとも更新できてませんが…。
まめのまま |  2008.12.10(水) 10:47 | URL |  【コメント編集】

ちょこママさん、おかえりなさーい!
時々のぞいては「ちょこママさん、どうしてるかなー?」って
思ってました。そして、ちょこ&くっきーちゃんのことも。

また更新楽しみに待ってますね。
まっちゃん |  2008.12.11(木) 02:23 | URL |  【コメント編集】

●復活おめでとー♪

ほんまにどーしはったんやろ?って毎日毎日見てました。
「おかしい、絶対おかしい」ってパパさんと何があったか考えたり。(笑)

でも皆さんお元気でよかった~♪
師走でお忙しいやろからボチボチ・・・ね(^^)
momama |  2008.12.11(木) 13:57 | URL |  【コメント編集】

●おかえりィ

v-216おかえりなさい。あまりにもご無沙汰で大変なことになってるのかなとかマイナス志向に考えてました。
精神的に落ち込んだ時のちょこママさんの解決方法は何ですか?私はいつも自問自答しながらぐずぐず考えこんでますv-11
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.12.12(金) 12:59 | URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁいv-22v-22v-22
早く雪で遊んでるチョコクッキーたんをUPしてくだしゃいね~v-10
ゅぅちゃん |  2008.12.20(土) 11:41 | URL |  【コメント編集】

●よいお年を

ご無沙汰しております。
今年も大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を。。。m(。_。)m ペコッ
ochoco |  2008.12.31(水) 20:06 | URL |  【コメント編集】

ちょこタン

くっタン

のお顔が見られなくって

淋しい ワン  

   バニラより
baniramama |  2009.03.13(金) 00:04 | URL |  【コメント編集】

うちのつぶテンも、もちろん私も、ちょこママさんとちょこ&くっきーちゃんを待ってますよ。
まっちゃん |  2009.03.17(火) 00:40 | URL |  【コメント編集】

☆皆様☆
更新されない間も
訪問してくださって本当にありがとうございます><

元気です。笑
ダンナとも仲良くやってます。爆
これからもどうぞ、こんな適当な飼い主ですが
よろしくお願いいたしますv-352
ちょこママ |  2009.04.07(火) 08:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
