2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

元気です

最近、なんだか忙しい。
精神的にも肉体的にも・・・げろげろー!
PCに向かう時間もほとんどなくって更新もできなかった。
覗きにいらして下さった皆様、スミマセン

忙しくバテ気味なのは飼い主だけ。
ちょこくっきーは毎日元気ですグッ

昨日はとうとう初雪雪だるま
寒いのは嫌だ~、雪もイヤーって言ってても
初雪はちょっぴりワクワクしてしまう、少女の心は忘れません。笑

画像 005-2

新しい服を買ってあげる前に雪が。。。
今年も見慣れたこの服たちで乗り切って下さい。笑
ワタシも買ってないんだから~jumee☆loud laugh1


画像 001-2

服を着てなかったら
完全に保護色状態のくっきー。
寒さに負けないでね。

EDIT  |  07:04  |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お体お大事に

くっちゃんかちょこちゃんかどっちか判らないわ。ピンクの洋服で目立っていいですね。
すっかり、冬景色ですね。さむそう~v-276
お忙しい時は無理をしがち、ちょこママさん、お体お風邪など召しませんようにお大事にね。
ちぇるママ |  2008.11.20(木) 07:19 | URL |  【コメント編集】

●さむーい!

やっぱりそちらは雪ですか。
こっちもグーンと冷えてますもん。

忙しいのはイイ事ですけど、あまりムリしはらへんように。
腰も気をつけて「アイタタタ」ってならへん様に気をつけて下さいね!

momama |  2008.11.20(木) 14:57 | URL |  【コメント編集】

わ~!雪だ。
寒そう。
こちらも冷え込んできましたがあまり寒がっていては笑われちゃいますね。

ちょこままさん無理をしないでくださいね~。
ベル |  2008.11.20(木) 16:56 | URL |  【コメント編集】

●うわっ、、、

ついにv-276登場ですね。これから年末に向けてドンドン忙しくなりますよね。「私達の散歩がかかってます、どうかダウンしないでね」とちょこちゃん・くっきーちゃんが言ってますよぉv-392
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.11.25(火) 10:51 | URL |  【コメント編集】

わぉ!積もってるねー。いよいよ冬本番だね。
こちらも初雪が降りましたが、うっすらでした。ホントにうっすら。
またこれから毎日銀世界ね・・・大変だ。

ちょこママ、忙しそうだねー。無理は禁物よ。
のんびりいきましょう。のんびりね~。
えみりん♪ |  2008.11.25(火) 11:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
